Nicotto Town



嬉しい個数だ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

9個、良いよね、友さんがミミさん;

ミミさん1個分多かったw今日も
元気に一日遊ぼうかな^^皆さんも
良い週末を。

アバター
2021/11/14 05:59
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今確認、今朝ニチアサ有りますよ~ 先週無かったからな~
<「四の五の言わず」・・・ぢゃなくて、4の5、おでめとう♪>
こう言う冗句が即出る、、、頭の回転が良いんだな~
明日の長いメンテに備えて今朝早く短い生クリームで
調整しました、明日は整形外科行なので、丁度良かったです。
イベ始まる迄大体材料は集まります^^
サニポンちゃん、無理するなと言っても無理でしょうから(苦笑)
少しでも自分を労わってね。
アバター
2021/11/13 20:41
こんちゃ☆
「四の五の言わず」・・・ぢゃなくて、4の5、おでめとう♪ (・・・て言っていいのかな?w)

花ぴんさんもお書きのように、明後日月曜長時間メンテがあります。
なので、当日は臨時夜行を敢行、愛チャリの “ぉベンツ” の点検整備を、とw (´∀`;)

素材集め捗ってますでしょうか? 素材集めも本戰も頑張って行きましょー☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2021/11/13 16:36
花ピンちゃん、有難う^^15日は丁度
整形外科行だからメンテ良かったけど;
材料の方の調整が未だ判らない;;明日時間
調整します、、、けど、上手く行くかな~
Pコイン300円、一回で良いのかな?二回引くと
600円に;;痛いよね、 貴方は無しで頑張るんだ、
それにしても何時もメンテ長いよね~
アバター
2021/11/13 16:20
良かったね~♪
あと一個で二桁だったんだ~うらやましいわ(^^)/

わたしの日記に夜中書き忘れてたけど、
全体メンテが明後日、11/15 05:00 ~ 15:00 であるよ、
ペリカン便の時間調整で乗り切りたいわ^^

あと今回のガチャは一回300Pコインの有料コインが必要なんだって、
わたしは今回ガチャなしで行くので、食材いつもより多く貯めるつもりよ(^^)/
アバター
2021/11/13 16:00
乙女(旧)さん、どんな、美味しそうな
お菓子が有ったんかな?何時も餓鬼児童な私(笑)
何でも美味しそうに見える へへへへへ~
此れも健康の為、365日頑張ってるんだよ(涙、涙)
身体にはもう財産要らないよね;即体重計に、、、、

アバター
2021/11/13 15:57
かえださん有難う^^毎日だから
嬉しいよね、何個でも積み重なり
ガチャの元に成る^^良い天気で
ぽわ~んと成ってま~す^^
アバター
2021/11/13 14:13
ひまわりさん こんにちは^^
風は冷たいけど 家の中より外の方が暖かいですね
すぐ近くですが歩いて買い物に行ってきたら気持ち良かったです
美味しそうなおやつがあったので つい買ってしまいましたが
消費したよりカロリー高そう
こうして また私の身体に財産貯め込むんだわ(ーー;)
アバター
2021/11/13 14:12
キラキラ、9個♪良かったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/11/13 12:25
ノエルさん、ハ~イ、毎日
「ひねもすのたりのたりかな」、、で、
これ以上の人生は無いと感謝しつつ
毎日遊んでますよ~キラキラもOK牧場ですよ~
アバター
2021/11/13 12:16
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、楽しんどるくゎ~い!?v( ̄Д ̄)v イエイ
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
食べて遊んで楽しんで眠る、毎日のルーティン、最高ッス☆彡ヽ(^。^)ノ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/13 08:32
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう、
良い天気です、今歩きから帰りました^^
以前の様に汗も少し出るだけで爽快です
膝さえ痛く無ければね;; 何時も有難う
私も毎日恒例のステキ、お水、ニコ店
OK牧場ですよ~今日も元気にレッツゴー。
アバター
2021/11/13 08:13
おはようございます。
土曜日はとってもいいお天気です。
今日の支援ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.