Nicotto Town


だいしょうじ


秋も深まり私は元気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

これくらいの季節が好きかもしれませんね。

果物も、柿や梨など好きだし、リンゴもミカンもひかえているし。
クリスマスだのお正月だののイベントで、リースを飾る楽しみもあるし。
あ、でももうリースは卒業したかもしれませんがw

アバター
2021/11/14 04:22
しぃさま
いい時期ですよね♪
最近睡眠時間がおかしくずれ込んでいて、夜9時までに眠くなり、その反動で朝3時に目が覚めますw
アバター
2021/11/13 22:56
くだものおいしいですよね!寒すぎずに動けるし洗濯もできるし

確かに今良い時期カモ~?
アバター
2021/11/13 12:43
めいさま
私は暑いのが苦手です。
最近はずいぶん慣れてきていますが。
でも寒いのは厚着したり暖房入れたりでしのげるけど、暑いのはつらいですね。
花粉症は年を重ねるとともに、症状がおさまってきてます。
アバター
2021/11/13 12:41
ゆずちゃんさま
そうですね、
この年までよく頑張って生きたと思うけど、夫は40代なかばからもっともっと頑張って生きてきたんだから、私はまだ甘いですねw

やることはまだいっぱいあるから、頑張ります!
アバター
2021/11/13 07:23
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

風邪、治ったようでよかったです。

今の時期、美味しい物いっぱいですね。
クリスマスもお正月も楽しみだし、これで寒くなかったらいい季節です。
私は寒いのが超苦手なので、やはり春の方が好きです。
あ、でも、花粉症がなければですが・・・秋も春も花粉症がひどいので><;

リース、私も一時期は凝ってましたが、私も自分で作るのは卒業です。
アバター
2021/11/13 07:17
私も元気です。

朝起きてめまいが出ると もうその日は のろのろそろそろと動く様。。

元気に毎日過ごすことが一番ですね。

最近73歳まで どうやって生きてきたのか 自分のことを他人ごとみたいに思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.