Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

今日は前髪を自分で切ろう。。

あれ?切りすぎたか??
いや、大丈夫か?。。。もう大丈夫なことにしておこう。。。。
もう鏡見やんとこ。。。。。

4択はきつねうどん

アバター
2021/11/14 09:35
銀嶺さん
気にしないも~~ん
アバター
2021/11/13 23:32
(*≧m≦*)ププッ 切りすぎたんやねぇ・・・? (||・艸・)アチャー・・・
アバター
2021/11/13 16:46
kokoさん
お話おもしろかったね~~^^

柿はねえ、近所の人がたくさんくれるのよw
私がむいて食べないもんだから、母が無理やり(?)食べさそうとするwww
アバター
2021/11/13 16:20
さっきはありがとうございました( ;∀;)
適度なソーシャルディスタンスで頑張りますww
姉さんの愛ある冷たさ、好きですw
カキは美味しかったですか(*´ω`)?
アバター
2021/11/13 13:27
ななとさん
インフルも接種したんですねえ
私はしないよww
アバター
2021/11/13 13:26
かぼちゃワインさん
前髪をほんの数ミリ切っただけなんだけどねw
バリカンを使ってかあ。。。。すごいなあw
アバター
2021/11/13 13:12
こんにちは
ここで見たら、さちさんの素敵なコーデが見れました
良いですねぇ~~バスケ持ってる方はお出掛けですかぁ
今朝は早く8時に医者に行きました
インフルの接種です、9時に打って待つ時間1時間
寒かったですよ^^
アバター
2021/11/13 11:39
こんにちは
いつもコメントもありがと
私も昨日の夜、お風呂場で鏡を見ながらバリカン使って自分で切ったよ
いつもそうしてるから散髪代はタダ!
多少は失敗してもいいのいいの(自分でやってるから)
女性は髪型も印象的に大事だから気にしますよね
どんな髪型になったのかな~???
アバター
2021/11/13 11:00
ぽんちゃ
禿げてないならいいとしようwww
アバター
2021/11/13 11:00
ankoさん
だよねーーw
そういうことにしておこうwww
アバター
2021/11/13 09:39
前髪どころか、後ろ髪も切りすぎてるおいらですwwwwwwww
アバター
2021/11/13 09:22
sachiちゃんw
だいじょうぶだいじょうぶ!
伸びるからw( ̄m ̄〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.