Nicotto Town


でっかい森のくま


まだ 我慢

おはようございます。

週末、土曜日はとっても いいお天気です。
コロナも 色んなところで解除されていますが
自分を守る為にも 家族も
まだ、自粛ですね。
各地で紅葉のたよりもありますがTVで我慢
週末は自宅でのんびりモードです。

アバター
2021/11/13 20:29
こんばんは。それが1番安全かもしれませんね。うちも自粛です。
アバター
2021/11/13 17:14
はぁ~~~ワクチン2回接種が終わったら・・・と思ってたけど→ダメ
そういえば子供はワクチン接種してませんもんね(-.-)
アバター
2021/11/13 11:35
ヨーロッパで感染者が増加しているのを聞くと
まだ自粛を続けようと思います。
紅葉は観たいですが・・・(^_^;)
アバター
2021/11/13 09:09
私も、まだまだ自粛は続く(^^;と言いながらチョコチョコ出掛けてますけど(>_<)
アバター
2021/11/13 08:37
です、です、 未だ、我慢です。
私も殆どインドアで此処2年間
過ごしてますが、少しも嫌で無く
時間がもっと欲しい位に部屋で遊んでますよ^^
コロナ、未だ危ないと;;自分は自分で守る。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.