Nicotto Town



心引き締まる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

お庭の見える 余裕のあるお家ですね 町の中にも

このくらいの お庭があると 身体に良いですね。
ほんと 落ち着きます。

アバター
2021/11/14 01:07
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
背景も落ち着いた感じで素敵だと思います。♪
アバター
2021/11/14 01:00
皆様 コメントありがとうございます 嬉しく思います。
   これからも よろしくお願いいたします。
   
アバター
2021/11/13 23:12
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
緑は心を癒してくれるから、庭から見えると最高でしょうね。 ^^

アバター
2021/11/13 18:58
庭園ですね~ d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/11/13 16:11
一幅の絵を見るみたいです 緑豊かな庭に花を持った美女
アバター
2021/11/13 15:42
自然の物が身近にあると心にも体にも良い気がします。
実家は小さいながらも庭があったけど今はない生活なので
時々自然のある所に出かけると生き返るような気がします(*‘ω‘ *)
人間も生き物だから本来は自然の中にいるのが心地よいんだろうな~としみじみ思いました。
アバター
2021/11/13 15:07
気持ちを休める空間って必要ですよね!
アバター
2021/11/13 10:25
おはよう
美麗ちゃん・綺麗だからな~~
これは学生四季の卒業生みたいに思えるけど
素敵ですね・美麗さんの若い時の写真かと思ってしまったよ
今朝は早く医者に行って、インフル接種してきた
8時に行って9時だよ・・車の中で待っていたけど増えてきたので外で待つ、、寒かった
アバター
2021/11/13 08:44
ステキコーデですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.