Nicotto Town



せっかくね、買った家具やらなにやあるので^^

画像

それに、
ハロウィン、かわいいから、
限定ってことで、お部屋改装しました。

ごちゃごちゃと、してますが、
どうぞ、みてやってくださいなw。

アバター
2009/12/10 17:13
ハロウィン限定のお部屋可愛くて素敵でぇす(´∀`o)
アバター
2009/11/02 06:11
お部屋 可愛いですね
去年のもあっていいな~~
私は、去年のが無いので、 来年のために もっと買って置けばよかったかも♬
アバター
2009/10/23 14:54
おおぉ~^^お部屋かわいい~^^

ヒトデだぁ~~~爆w
アバター
2009/10/22 22:58
◇ yuriちゃん^^

 そうなんですよね、かわいいから、ついw
改装しちゃったww。
元に戻せるのだろうかw。このままってわけにもいかないしね。
部屋数がふえてほしいよと、思うこの頃^^
アバター
2009/10/21 12:41
ハロウィンアイテムは可愛いですよね~
素敵なお部屋ですね♫
アバター
2009/10/20 21:52
◇ みっちょんさん^^

 改築工事は、順調に工期におくれずにww
去年のアイテムは、まだ、コイン少なき頃だったから、もっとあったような、でも、かわいいのだ。


◇ しほちゃん^^

 ハロウィンもーどですww。暖炉の上にちょこんと乗ってるの、かわいいでよね。
しほちゃんのお部屋も、おじゃましますね。1階、2階、中2階って、そんなに広いのw。


◇ ミーモモさん^^

 去年のと、まぜてありますが、違和感ありませんかねw。
ちゃぶ台といい家具あったからねw。


◇ なぎささん^^

 去年と今年、混ぜ合わせて、たのしんでます、そして、どんどんと増える、家具類、
ほんと、そろそろね、部屋数増えて欲しいよねw。

アバター
2009/10/20 17:47
去年の限定アイテムもあるのね
いいなぁ(^^)v
アバター
2009/10/19 01:01
ハロウィンアイテム沢山あるんですね。かぼちゃのテーブルもあるなんていいですね。^^
アバター
2009/10/18 23:00
ハロウインモード満載ですね♪
かわいいです(*^^)b グーグー!
暖炉の上にのってるかぼちゃが…たまらなくかわいかったです。

我が家も特に公表はしてませんが…
お部屋のあちこちにハロウイン家具置いてます。
1階…2階…中2階ありの我が家へもぜひ!
アバター
2009/10/18 22:57
朝早くから改装したんですか?お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
去年のアイテムもあるんですよね~羨ましいデス(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
アバター
2009/10/18 21:29
◇ 李桜さん^^

 どうせなので、過去のも、置いてみたけど、それほど見劣りしませんねw。
かわいさもあるし、いがいやいがいです。
ここさいきんかな、ハロウィン、結構しんとうしてきたかな、
ハロウィングッズもおおくなったような^^
あの、オレンジ色が、わくわくさせるのかな。



◇ ラブリーtomしゃん^^

 ❤三ついただきましたw、ありがとう^^。
ほんと、見てるだけでいろんなことイメージできて、ワクワクしちゃうね。
はい、遊びに来てください、シャンパンをちゃぶ台におきましたのでww。



◇ ばにゃたんさん^^

 wwありがとうー^^、かわいいですかw、
いがいに、しっくり着てますが、靴、どれにしようか悩んで、使いみちのなかった、アヒルの足が、
服装と、まっちしてね。
萌えましたかwww。


◇ airiさん^^

 過去のアイテムも、織り込みながら、お部屋のかわいさがアップしてくれれば、
家具たちも、よろこぶでしょw。
キュートで、ラブリーな、お部屋にようこそ^^


◇ ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん^^

 ハロウィンが、定着しつつある、昨今、オレンジ色に見せられて、ドキドキ、ワクワクw。
そうだねw。去年のが、かわいいかな、使いまわした感じだったけど、
好評で、ほっとしてますw。

アバター
2009/10/18 21:12
絶対、去年のアイテミのがかわぃぃ~~~(-ε-)ブーブー
ハロウィンって なんか
ゎくゎく♪o(^o^o)(o^o^)oゎくゎく♪しますねw
アバター
2009/10/18 17:15
うわ~、かぼちゃマットにかぼちゃデスク!
去年のアイテムもあったりでキューとですねえ^^
さっそくお邪魔しちゃいます★
アバター
2009/10/18 10:59
にゃ~
インテリアもファッションもかわいいですぅwww

あひる足に萌もえ~(〃▽〃)
アバター
2009/10/18 10:04
キュート~❤❤❤

見てるだけで楽しくって、ワクワクしてきちゃいますねっ(^^♪
ワイン持参で遊びに行きま~す✿
アバター
2009/10/18 09:17
おおw
可愛いお部屋です~♡
中央にあるラグとテーブルは、去年のものですねw
去年のアイテムも、可愛いですね。
ハロウィンって日本ではまだそのものにはなじみがないけど、
こうしてグッズやアイテムを見てると、ワクワクしてきますよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.