Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~猫の社会~


猫同士の喧嘩に一匹の猫<ボス猫?>が仲裁に

入った動画です。

言葉は分かりません<当然ながら>が観ているうちに
何となく分かってきます。
私的にはボス猫「わしの縄張りで勝手な真似は許さんぞ!」
って感じでしょうか?又は責められ弱々しい鳴き声を
出している猫さんを助けようとしたのか?
まるで映画のワンシーンのようで迫力がありました。

最後に役目<?>を終え、その場を去る<ボス猫>が
かっこよかったです。
↓リンクはココ↓
https://www.youtube.com/watch?v=qHLRwYAjeLA

アバター
2022/03/26 16:26
少し、待たせてもらってましたが、ロビーに居なくて玄関で待たせてもらってました。
手違いのようで、また伺います。ありがとうございました。
アバター
2022/02/13 11:36
micconさん~
猫同士で分かる<何か>があるのかもしれないですネ?
人間社会でもこういうストーリーがあればいいな・・・。
アバター
2022/02/13 10:31
見させていただきました^^
黒猫ちゃんはすぐに逃げちゃったのかな?
その後にお礼があればなぁ~って
物語りすぎますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.