Nicotto Town



やっぱこれCMの最高峰だよな!!




https://www.youtube.com/watch?v=UmEEZJryFP0

アバター
2022/02/01 15:20
こんにちは
今月もよろしくお願いいたします
アバター
2022/01/28 17:16
こんばんは~
アバター
2022/01/27 16:04
こんにちは
こちらはあまりいいお天気とは言い難いです
アバター
2022/01/26 18:00
こんばんは
曇ってましたねー
アバター
2022/01/25 15:51
こんにちは
雲だらけどんより曇り空です
アバター
2022/01/24 17:26
こんばんは
ここのところお天気が悪くてお洗濯ものがかわきませんー
アバター
2022/01/24 03:17
こんばんは
雨降りました
アバター
2022/01/22 15:48
こんにちは
雪はなくなりましたけど相変わらず寒いですね
アバター
2022/01/22 01:15
こんばんは
当方も雪が降ってて少し積もりました
そのせいか気温も低くて寒かったですね
アバター
2022/01/21 03:08
こんばんは
大寒ですねー…
アバター
2022/01/20 16:19
こんにちは
ひゃーめっちゃ寒いですね~
アバター
2022/01/20 03:07
こんばんは
冬ですねぇ春はまだ先ですね
アバター
2022/01/19 15:35
こんにちは
今日も寒いですね
アバター
2022/01/18 17:26
こんばんは
わかります、当方も今日ごみだしに行ったのですが
風が冷たくて冷たくて…
アバター
2022/01/17 20:12
こんばんは
今週もよろしくお願いいたします
あたたかくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/01/17 03:09
こんばんは
なるほど、そういうことでしたか
アバター
2022/01/16 17:21
こんばんは
当方は津波警報は鳴らないので
あとから知ってびっくりしました(¨;)
アバター
2022/01/15 17:15
こんばんは
あたたかくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/01/15 03:08
こんばんは
抹茶さんも体調崩されないようにご自愛くださいね
アバター
2022/01/14 13:42
こんにちは
あらー、お疲れ様です
アバター
2022/01/14 03:06
こんばんは
寒いですよねーぶるぶるです
アバター
2022/01/12 21:20
これからますます寒さが厳しくなると思うと
気が滅入りますね…
アバター
2022/01/12 19:43
こんばんは
まだ雪がちらつくことがありますね~
寒い寒いです
アバター
2022/01/12 03:06
こんばんは
すっきりしないお天気でしたね
アバター
2022/01/10 14:41
こんにちは
今日は成人式ですね
よく晴れたいいお天気です
アバター
2022/01/10 03:10
こんばんは
ほへぇ~…さすが抹茶さん
またひとつ知らなかったことを知ることができました
アバター
2022/01/09 03:08
こんばんは
冬の神さま頑張りすぎなのでは?
アバター
2022/01/08 03:08
こんばんは
これ以上寒くなってどうするつもりなんでしょうね
アバター
2022/01/07 18:04
こんばんは
寒い日が続きますね
アバター
2022/01/07 03:07
まだまだ寒さが厳しいですね
アバター
2022/01/06 23:15
こんばんは
めちゃ寒いですよね
体調崩されないようにお気をつけてくださいね
アバター
2022/01/05 16:08
こんばんは
おみくじひかれましたか?
アバター
2022/01/04 15:00
こんにちは
お正月終わっちゃいましたね~
アバター
2022/01/04 03:07
こんばんは
日が経つのは早いですね
アバター
2022/01/03 03:07
こんばんは
天気はいいですがさむいですね
アバター
2022/01/01 15:35
謹賀新年~
改めてよろしくお願いいたします
アバター
2022/01/01 03:06
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
また今年もよろしくお願いいたします
アバター
2021/12/31 03:09
こんばんは
わがままというかたぶん抹茶さんに甘えてるんですよ
抹茶さんならなんだかんだ言いながら買ってきて持ってきてくれるって
思ってるからこそですね
コメント読んでて思わずくすりと笑ってしまいました
アバター
2021/12/30 15:31
こんにちは
大晦日イヴですね
親孝行してますね抹茶さん◎
アバター
2021/12/30 03:07
こんばんは
おお、結構お顔を出してあげてるんですね
アバター
2021/12/29 20:15
こんばんは
気軽に実家に帰れる感じですね
顔出ししてあげてください
アバター
2021/12/29 03:11
こんばんは
抹茶さんは帰省されるのですか?
アバター
2021/12/28 17:38
こんばんは
早いものですね
アバター
2021/12/28 02:52
こんばんは
寒いですね体調に気をつけてください
アバター
2021/12/26 16:01
こんにちは
風が強くて余計に寒いです
アバター
2021/12/26 03:06
こんばんは
メリークリスマスでした~❀
アバター
2021/12/24 20:18
こんばんは
あっという間ですね
アバター
2021/12/23 18:45
こんばんは
ちょっとはやいクリスマスイヴですね
アバター
2021/12/23 03:08
こんばんは
アバター
2021/12/22 03:07
こんばんは
はやいですね~
アバター
2021/12/21 03:08
こんばんは
北風が吹きますね
アバター
2021/12/20 20:56
こんばんは
ますます寒くなってきましたね
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2021/12/20 03:08
こんばんは
めっちゃ寒いですね
アバター
2021/12/19 03:09
こんばんは
ちらっと雪が降りましたよ
アバター
2021/12/17 16:01
こんばんは
当方も昨日の夜から雨降りでした~
アバター
2021/12/16 17:40
こんばんは
はやいものですよね~
あっという間にお正月ですね
アバター
2021/12/16 03:02
こんばんは
風も冷たくて寒いですね
アバター
2021/12/15 15:30
こんにちは
晴れてますけど寒いですよね
アバター
2021/12/14 13:25
こんにちは
寒いですね
あらー、男性になりますね笑
アバター
2021/12/14 03:07
こんばんは
あ、かねじゃないんですね
アバター
2021/12/13 15:18
こんばんは
金ですかー…
アバター
2021/12/13 03:08
こんばんは
元気よく掛け声いきましょう!
アバター
2021/12/12 03:40
こんばんは
土曜日ですね
アバター
2021/12/10 15:48
こんにちは
少し曇ってますが雨は降ってないです
通院…何もなかったですか?
アバター
2021/12/10 03:04
こんばんは
しあわせいいですよね
アバター
2021/12/09 03:11
こんばんは
気温も下がって肌寒いです
アバター
2021/12/08 15:05
こんにちは
今日はどんよりしてます
アバター
2021/12/08 03:08
お天気悪かったですね
アバター
2021/12/07 22:57
こんばんは
雨降りでしたねー
アバター
2021/12/06 23:32
こんばんは
最近のお天気はすごく気まぐれです
アバター
2021/12/06 20:29
こんばんは
どんよりしてました
アバター
2021/12/06 03:08
こんばんは
今日は雨が降ってさらに寒く感じました
アバター
2021/12/05 03:39
こんばんは
春のような陽気がなくなりましたね
アバター
2021/12/04 03:38
いつなにがあるか分かりませんからね
話し合いは必要なことだと思います
アバター
2021/12/03 21:36
震度1でもそれなりに揺れますよね
日頃の備えは大切だと思いましたね
アバター
2021/12/03 21:31
こんばんは
ちょこっとだけ揺れましたよ
抹茶さんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2021/12/02 17:35
こんばんは
遅ればせながら今月もよろしくお願いいたします
アバター
2021/12/01 15:31
こんにちは
今日はかなり風が強いです
アバター
2021/11/28 15:31
こんにちは
今日も寒いですねー
アバター
2021/11/28 03:35
こんばんは
11月ももうおわりですね
アバター
2021/11/27 15:07
こんにちは
のんびりした週末を過ごしてます
アバター
2021/11/27 02:19
こんばんは
またあたたかさがもどってきましたかね?
アバター
2021/11/26 17:38
こんばんは
今日もいい天気でしたね
アバター
2021/11/26 03:52
こんばんは
またあの陽気が戻るといいですね
アバター
2021/11/25 19:13
こんばんは
どこの地域もおんなじような天気なんですかね
アバター
2021/11/25 14:30
こんにちは
さっきまで晴れてたんですけど今はなんかどんよりしてます
アバター
2021/11/25 03:52
こんばんは
風がいやに冷たくて寒かったですよね
アバター
2021/11/24 03:55
あたたかくなったり寒くなったり…
お天気はすごく気分屋ですね
アバター
2021/11/23 16:28
こんばんは
今までの陽気が嘘のようです
もしかして今までのあたたかさが異常だったのでしょうか
アバター
2021/11/23 10:19
おはようございます
気温が低いのでしょうか
寒いですね
アバター
2021/11/22 10:36
おはようございます
お天気安定していると思ったら雨ですね
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2021/11/22 03:50
こんばんは
お天気安定していますね
アバター
2021/11/20 15:10
洗濯物もよくかわきます
たしかにお出かけするにはまだまだ不安ですからね
アバター
2021/11/20 12:46
こんにちは
いい天気ですね
アバター
2021/11/20 04:38
こんばんは
晴天でしたね
アバター
2021/11/18 17:15
こんばんは
抹茶さんの言う通り晴れましたよ
アバター
2021/11/17 16:27
こんばんは
そうですよね、11月らしくないですね
アバター
2021/11/16 22:12
日記の方にコメント頂いてたので私もこちらにコメさせてもらいますね。こちらこそよろしくお願いしま~す(≧∇≦)
アバター
2021/11/15 00:17
わ~抹茶、ごめんね。
今日は夜はインできませんでした (~_~;)
また今度ね!
アバター
2021/11/13 22:42
懐かしいw
でも3本目と4本目のは記憶にないや。
やっぱり牧瀬里穂のが良いな。

最近はクリスマスが昔みたいに特別な日ではなくなったので、今の
若い子達がこのCM見ても、当時ほどの感情は湧かないのかも知れないね。

アルペンのCM(広瀬香美の曲での)とか、オー人事(スタッフサービス)の
CMも好きだったな~。

今はTV自体を見る人も減ってるし企業もお金ないから
目を引くようなCMも無いね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.