Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


藤井聡太4冠


将棋の藤井聡太さんが、豊島将之竜王との竜王戦に勝利し、史上最年少の4冠を達成しました!

豊島将之さんと言えば、藤井キラーで有名でしたが、今年になってから藤井聡太さんが勝っていました^^
実際、竜王戦は藤井聡太さんが豊島将之さんに4連勝( ; ロ)゚ ゚
強い!強すぎます!
藤井聡太さんといえば、対局時に頼む、おやつも注目されてますね(*>∀<)ノ))★
最近、人気がとどまるところを知りません!

YouTubeで竜王戦第4局の対局の解説を探してみたのですが、まだありませんでした><
さすがに追いついていないようです!
将棋ファンの皆さんは、どんな一手を指したのかも気になると思います^^
棋譜はこちらから見れます(*'3゚b)b
http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/34/ryuou202111120101.html

これから、さらなる高みにのぼっていこうとするであろう藤井4冠。
今まで以上の活躍を、心から期待しております( ,,`・ ω´・)

アバター
2021/11/14 22:53
藤井聡太棋士は、かつての羽生善治棋士を彷彿させますね。年齢は(その当時で)少し若いですが。

羽生善治棋士はだらしない?その風貌が話題でしたが、藤井聡太棋士は、他の方面でも話題になっているのですか。
なんにしても、今からの人なので、どれだけのことをやっていくのかに注目ですね。
アバター
2021/11/14 20:54
こんばんは。あっという間に休日が終わるね…あ~ぁ^^;
アバター
2021/11/14 20:35
ストレッチしてたら腰痛めましたw
アバター
2021/11/14 13:53
こんにちは♪
同調しても話が続かない内容かも知れないですしね(^^;)

美容院、カットの時は顔を下にすると長さが違ったりするとイケないと思い、雑誌もスマホも弄らずに
鏡を見るようにしてるぷうです~
過去に、伸びるまでが気に入らなくて…という思いでもあるので(-_-;)

アバター
2021/11/14 13:13
こんにちは。
藤井聡太さん活躍のニュースはいつも楽しみにしています。
アバター
2021/11/14 09:45
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます。(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/11/14 00:54
\(^o^)/おw アベマで2日共観てたよーw
今回は終盤で、豊島さんに逆転されちゃって、持ち時間も 豊島さん2h
ふじーくん9分になってしまったので、さすがにダメかと思ってたよー
アバター
2021/11/13 23:33
こんばんは 
コラボガチャ300円@@ 次回のニコ店販売イベントは丸腰で挑戦になるかも
アバター
2021/11/13 22:32
そのニュース、ヤフーでみました。
史上最年少でしたかね。若い人たちが記録を塗り替えて行くのね。
すごいですねー(^^)/

甘さ保障って書いてあったのに、たいして甘くないんですけど・このみかん・(-_-;)
アバター
2021/11/13 21:53
さいきょう さいきょう さいきょうー 

あの番組より w
アバター
2021/11/13 20:23
近所に地元生産者応援の店が出来て色んな飲食店の弁当が遅い時間は半額になるので助かりますw
アバター
2021/11/13 20:14
こんばんは(^^)/

すごい努力の上に実ったのでしょうね(--)(__)
でも努力だけでは、到達できないレベルかもしれません、
天性からの才能とかもありそうですね(・_・)(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.