Nicotto Town



今期のドラマ勝手に評価してみました。4

新ドラマも5話くらい終わりだいぶ絞れてきました。


「和田家~」はあまり盛り上がりがなくもういいかな~という感じで。。。

新たに最近始まった「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」、タイトル通りのほほんとしていて面白いです。阿佐ヶ谷姉妹が好きなので・・・。
ドラマの通りだとしたらミホさんてすんごいマイペース?な性格みたいですね。
ちょっと驚き、見方が変わります。

「日本沈没」は正直あまり面白いと感じません。毎回ドラマの最後に怖い場面をもってきてるけどCGが不自然であまり怖いと感じません。
元の古い映画を近いうちに見る予定なので比較してみたいと思います。

今のところ「最愛」が一番楽しみになってます。

アバター
2021/11/14 12:36
しょぼっちさん、コメントありがとうございます。
「白杖ガール」と「渋沢栄一」はノーチェックでした。どんな感じか感想など良かったら教えてください。
アバター
2021/11/13 22:14
白杖ガールと渋沢栄一を観ています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.