Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


みかん(^^♪ちゃんとデート

画像


今日はみかん(^^♪ちゃんと

デートをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真ちょっと失敗してごめんね

この後は私のお部屋で

おしゃべり会です

これがまた楽しくて

時間を忘れちゃうくらいです

また

来週おしゃべり会をします

あーっ待ち遠しいな

みかん(^^♪ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/11/16 20:28
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
コラボの ガチャは 高いよね
私は パスだわ^^;
明日は 4時だね!
アバター
2021/11/16 18:11
こんばんは
この前の話で コラボガチャ わかったよ
確か去年の七夕で
キキとララの七夕のガチャがあったよね
ああいうの だろうと思う。
なにのコラボかは わからないけど
300Pは きびしいね~
あしたまた 4時に来るね
新作 何だろうね^^
アバター
2021/11/13 21:38
写真うまく撮れてるよ~
今日は楽しい時間をありがとうね。
あっという間に時間が過ぎちゃうね。
また よろしくね~
水曜日が楽しみ^^
おやすみ~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.