Nicotto Town


はるのうま


体調不良ですが。

 一昨日疲れ果てて布団も敷かずに寝てしまったせいか、昨日は1日頭痛と闘っていました。昼間もちょっとハードな仕事でお昼ご飯を食べるタイミングもないくらいでした。実習生が来ていて最終日だったので、夕方はみんなでお疲れさま会をして、ちょっとだけ熱弁をふるって終わりにしました。その頃には頭痛もピークで、しゃべり過ぎたと反省しながら帰宅。案の定、頭痛で何もしたくなく○き家の牛丼て夕食を済ませました。早々にお風呂に入り、横になっていたら、今度は吐き気が。これはヤバイとトイレに駆け込み…。

 もうダメだと思い、そのまま就寝。今朝はおそるおそる朝食を取ってカウンセリングへ。行くかどうしようか迷ったのですが、行って良かったです。ココロの不調がカラダに現れたのかも知れませんねと言われ、納得しました。
 明日は日曜日。少しゆっくり過ごしたいと思います。
 

アバター
2021/11/15 01:01
ゲンキさん♪
 自分で頑張っているのか分からず、気づくとくったり…といったパターンが多いようです。  
 周りの人を見ると、私なんてまだまだと思っちゃったり…。  
 
 今日は、美容院へ行ってスッキリしました.
 また明日から、頑張ります^_^
アバター
2021/11/15 00:54
えむさん♪
 えむさんも夜勤で大変でしたね。お疲れさまです。
 まだまだ、いっぱい頑張ってる人をみると、自分も頑張らねばと思います。 
 でも、ONとOFFの切り替え大事ですね。
 今日はゆっくり出来ましたよ〜(^^)
アバター
2021/11/14 17:40
こんばんは。

頑張り過ぎちゃったのかなぁ。
肩の力抜いて… お大事にね。

ゆっくり出来たかな。^^
アバター
2021/11/14 13:57
こんにちは
相当お疲れ様のようで( 。゚Д゚。)
仕事は忙がし過ぎてもやらないと終われないし、
クタクタであろうが気力を振り絞り、、、何となく頭が痺れようか、、終われないしで、、
私も昨日の夜勤明けでそうでしたもん 笑

仕事に備えて、身体回復しましょう( ≧∀≦)ノ   、、、ね(^_^)v
お疲れ様でした。
アバター
2021/11/14 12:12
みぃみさん♪
 今日も良い天気になりました。
 ほんの少しだけ整理整頓して、美容院へきました。
 美容師さんに、髪を洗ってもらうのが、気持ちよくて好きです。
 この調子で午後もゆっくりまったりしますね〜^_^
アバター
2021/11/13 22:17
体調大丈夫でしょうか?
ちょっと無理すると心にきちゃいますよね。
自分でも無意識に頑張りすぎてたり・・・
わたしも、はるのうまさん程重症ではないけれど
そういう時が多々あります。
そんな時は徹底してぐうたらしちゃいます。
相方に文句言われようと、自分を大切にしています。
牛丼OK、ほっ〇もっとにもお世話になります^^;

明日は娘さんと美容院へ行くそうで、
少しは気分もリフレッシュできるといいですね。
美味しいスィーツでも頂きましょう(..◜ᴗ◝..)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.