Nicotto Town



14日 年一本のバス。


記事を読んで最初は何でと疑問でしたが、認可路線を維持するための運行だったようです。マニアには堪らないでしょうね。1113日は何人が乗ったのでしょうか。ここで疑問が出てきました、Google MAPや駅探などこの日に検索すると出てくるのかな?Google mapsで検索しましたが出てきませんでした。

ーーー以下引用

一日一本なんて甘い! 京都には「一年に一度しかバスが来ない停留所」があったw

ーーー以下ツイッタより

えあろくいーん  @644_7905

年1日、片道1本だけの近江鉄道バス京都線、運行日は明日ですよ!!

トワイライトまつかぜ  @Ques_quiz

京津線の経路を経由するのでマニアには堪らないですね。

バス路線を維持するための路線なので仕方ないのですが。

午後7:27 · 20211112日·Twitter Web App

アバター
2021/11/16 09:11
実家処分して一年ほどは残像が残ってました。あれから一年弱もう変わっているかな?
見ていません。
アバター
2021/11/15 17:08
グーグルアース・・・ずっとリフォーム前の私の家が映ってました。
昨日見たらリフォーム後のになってました~♪~嬉しい~♪~
アバター
2021/11/14 22:54
ぱいるどらいばー様
実際クレームがあったそうです。
乗ろうとして待ってても来ない!!
バス停の下に11/13しか運行しないと書いてはいますが気付きにくい。
アバター
2021/11/14 22:52
taka546様
そうなのです。分からなかったよ。
アバター
2021/11/14 22:50
ピンクの亀様
将来の保険の意味しかないですね。
アバター
2021/11/14 14:39
ヘンなマニアが危険行為でニュースになりそう(^_^;)
アバター
2021/11/14 10:20
一度路線廃棄してしまうと、再び新規承認を得るのはかなり難しいらしくて
苦肉の策だそうです。
アバター
2021/11/14 05:43
もうバス路線としては機能してない
ですよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.