Nicotto Town



またキラキラ日記を書くのを忘れた。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

きらきら探しに いつも神社から回るのに もうきらきら見つけて 

教会で 見つけた時は 2回目と思わず 日記に書くのを 忘れました。
”あ”と思った時は・・・もう 遅い 5個と10個・・・と思う

4択は 結衣

アバター
2021/11/21 06:05
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!晴れて欲しいなぁおひサンデー! いつ絡む?

こんな下らないダジャレ
 銅賞だった!どうしょう?
 はげましたらハゲ増した 
アバター
2021/11/14 18:48
凄いです
アバター
2021/11/14 16:45
誰かがコツコツとキラキラ捜してるのですね 知らなかったです  僕は覘くだけ染みません有難うございます
アバター
2021/11/14 12:21
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

蟹食い旅行wお疲れ様でした<(_ _)>
久々の贅沢^^良かったですね。羨ましいw
香住の蟹、(・∀・)イイネ!!
お天気も良かった様で、お裾分けの効力あったかなwwww
おいらは、もうここ何十年も行ってないや(^▽^;)

キラキラ探し、おいらが決めてる事は
先ず御神籤やって、その結果でキラキラにするか御神籤を決定する。
神社にキラキラあっても、御神籤が先なんだw
これを念頭に置いてれば、防げるかなwと思いますよ^^

紅葉狩りブログ更新したよ^^
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/11/14 11:31
こんにちは
美麗さん。。良くありますよww
有れ~~これしたかなぁ~~何てこと良くあります
最後にポイントチェックして分かるんですよww
今日は朝から太陽が、恥ずかしいって隠れていますよ
寒いです
アバター
2021/11/14 08:46
書く時と書かない時あるけど・・・書こうとして推し違えたことあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.