Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

 今日は 14個でした


 4択は 結衣

アバター
2021/11/14 18:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪初代なっちゃんは不思議な子だったかもです。
レトリバー君でっかいのに相撲みたいにがっぷりよつで取っ組み合いみたいになったから
焦ったのですが、じゃれてるって判ったから飼い主さんと大笑いしながら話してたら
御互い舐めあったりして仲良しになっててビックリでしたw
それから何度も帰宅するとなっちゃんがレトリバー君と並んで散歩してたりして飼い主さんと
話ながら遊ぶのが多かったんですよ(*´エ`*)
今のなっちゃんは八方美人的な社交的な子ではないみたいなんですが懐いた人には義理堅く
挨拶回りする子だから、それもまた可愛くて仕方が無いですヾ(*ΦωΦ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.