Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/14 神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 10

覚せい剤約300キロを密輸しようとした男女が不起訴になって

その理由は明らかにされてないって…明らかにしろΣ(゚Д゚)

末端価格で178億2000万円、
300キロの覚せい剤が見つからなかったって
香港でのあれが適当すぎるんじゃないんか。
というか買収されてたんかな(。-`ω-)

中国だったら死刑だろうに、日本で見つかったら不起訴~?
せめてなんで不起訴なのかはっきりしてくれ(˘ω˘)

アバター
2021/11/15 00:37
>レビーソ
300キロの覚せい剤って普通のチンピラやそこらへんのヤクザでは
簡単に扱えないだろし国籍がもろにあっちの国だし
国家ぐるみと疑われてもおかしくないような気もせんでもない。
となるとそれはそれは大きな力が…(。-`ω-)

ほんとに不明なまま不起訴なの多すぎる。
ちょっと納得するだけのあれでいいのに(˘ω˘)
アバター
2021/11/15 00:32
>いっしー60
闇バイトでも不起訴にはならんよな~
知らずに運んだならそう報道すればいいしそこから組織とかを割り出すとしても
捜査方法とかは言わないでいいのに、不明のままにするのやめてほしいΣ(゚Д゚)
アバター
2021/11/14 13:27
捕まった男女はそれぞれカナダ、中国籍だったそうで。
ないとは思うけど何かしらの力が働いたんじゃないだろーなとか。

これに限らず大きな事件での不起訴理由ってちゃんと明らかにしてほしですな。
嫌疑なしなのか、嫌疑不十分なのか、起訴猶予なのか。
(゚Д゚)
アバター
2021/11/14 03:11
こんばんは。
中身は見ないで運んでくれたら数十万出すって闇バイトでは・・・?
本当に中身を見ないで運んでいたとかなのかも。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.