Nicotto Town


だいしょうじ


さて朝の支度ですか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

毎朝体温と血圧を測ります。

月に一度の診察の時に提出してます。
あんがい役に立ちます。

アバター
2021/11/15 16:26
しぃさま
朝ごはんまでの時間がけっこうあるので、私は大丈夫だけど、
ただ、朝食作りとか立ち仕事をやらない方がいいんですよね。その前にやるべきなのにね。
でも数値はあまりかわりません。
アバター
2021/11/14 23:36
一月ほど血圧サボってます^^;つい。。。。ご飯食べちゃっててもういいやって・・・・
アバター
2021/11/14 08:46
ゆずちゃんさま
そろそろなさったほうがいいかもですよw
朝はてきぱき動けないので、これをやってから「はぁ~どっこいしょっ」って動き始めますww
アバター
2021/11/14 08:45
めいさま
お二人でじゃなくてご主人だけですか?
夫は体重も記録していますが、私は朝から気分が悪くなるだけなので書いていません~笑。
と言ってもここ数年変化はないんですけどね。
アバター
2021/11/14 06:48
朝のルーティンご苦労様です。

なかなかできないことです。
アバター
2021/11/14 05:38
☆だいしょうじさん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

体温と血圧測定、毎日のルーティンワークですね☆
うちの主人も測ってます☆
プラス体重も☆
自分の身体の状態を知る事はたいせつですよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.