Nicotto Town



20個?出無かった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

今朝友さんが最高の20個^^もしかして

私も、、甘かったwでも14個OKですよ~
皆さ~ん、元気?明日は長いメンテだな~

アバター
2021/11/15 16:10
サニポンちゃんコメントありがとうございます。
です、です、課金云々ならニコタも響くでしょうが
キラキラ位おみくじの大大吉位に出して呉れても言いよな~
でも、おみくじの大大吉も私はなかなか出せないけど;;
まぁ~毎日のワクワクドキドキ感を味わってる感じです。
アバター
2021/11/14 19:40
こんちゃ☆
20はホント滅多に出ませんよね・・・。 (´・ω・`;)

ウチでも2人「15」出した事はありますが、2人「20」は ありませぬ・・・><。
頻度も、せめておみくじの大大吉並にしてくれたらいいのにね・・・。
運營側も、20濫撥しても物理的に損はしない筈なのに・・・。 ε=(`・ω・´メ)
アバター
2021/11/14 17:59
かえでさん、凄い、20個でも凄いのに
相手が7個、、此れで又次20個来たら
最高だよね~20個過去2,3度出たかな~
位ですよ;オメデトウ^^
アバター
2021/11/14 15:52
こんにちは~
私、キラキラ合計27個でしたw
ビックリしたΣ(゚Д゚)

20個は滅多に出ないよね(>_<)
アバター
2021/11/14 11:37
乙女(旧)さん毎日が真夜中まで起きてるん?
私は普段通り6時前後にはPC閉じます、、でも
明日朝は少し早めに起きる積もり^^メンテ迄に
徘徊済ませたい^^その後9時過ぎから息子から
整形外科に連れてって貰い、、その後、昼食で
何か美味しい物食べたいと^^コロナ前は月一で
食事行ってたけど、此処2年の内2度位かな行ったのは;;
で、明日は楽しみにしてます、、もち、会計は私持ち(笑)
余り無理、無茶しないでね、身体が一番だぞ~
明日は思い切り食べま~す、

アバター
2021/11/14 11:28
ノエルさん、キラキラは毎日の
ワクワクドキドキ感だけでも
楽しいよ^^其れを欲出したく成るのも
人間(苦笑)要するに、単純なんだ、私は(笑)
こうしてPcで遊んでる後方からテレビとPCで
競馬で~す^^
アバター
2021/11/14 11:02
ひまわりさん こんにちは^^
やはり明日はメンテのようですね
キラキラは0時回ってから集めるとして 巡回は夜になるので
ひまわりさんにはお会いできない1日となりそうです(;ω;)
明日は息子さんと昼食なのかな?
美味しくて楽しい時間を満喫してくださいね(*^^*)
アバター
2021/11/14 09:41
ひまねえちゃん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン♪頂けるだけで有難いッスよネん☆彡ヽ(^。^)ノ
ツレ氏と楽しい日曜を~♪(^_-)-☆
そして、月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/14 07:35
花ピンちゃん、いいな、いいな20個
もしかして、、、と、そうは問屋が
下ろさない、、でした、次、出る迄
待とう、、ホトトギスで~す(笑)
明日の長いメンテは心置きなく一日掛で息子と
ウナギか寿司でも思い切り食べて来ま~す^^
整形外科は湿布貰うだけだから。
アバター
2021/11/14 07:29
20個、次はひまわりちゃんの番よ~♪
明日のメンテ長いわよね。
一日の始まり始まり~(#^.^#)
アバター
2021/11/14 06:04
でっかい森のくまさん、そうか~
キラキラ一緒ですか^^まぁ~
14個、良いよね、さぁ~今日も
元気で一日楽しく過ごしましょう^^
ステキ他全てOK牧場ですよ~
アバター
2021/11/14 05:55
おはようございます。
キラキラは 一緒でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.