Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
神社広場 3

お天気がいいね~~

毛布を干しましょう
今週末、妹がお泊りに来るからその準備~~

洗濯機もフィルターを掃除したラ、なんとかご機嫌がなおってるw
ヤレヤレ。。

4択は結衣

アバター
2021/11/15 15:33
ankoちゃん
甘えん坊な洗濯機ですぅ~~~~
アバター
2021/11/15 14:52
洗濯機ちゃん♪
かまってほしかったのかなw
アバター
2021/11/14 21:01
ぽんちゃん
うんうん、私の守り神だよぉ^^
アバター
2021/11/14 20:06
座敷童ちゃんが覗いてるから、
きっといいことあるよう^^
アバター
2021/11/14 18:22
りんごさん
洗濯機を洗うことも大切ですよねーー
フィルター掃除もしたほうがいいですよぉw
アバター
2021/11/14 14:39
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。

うちも今、洗濯機回しているところです。
真似してw 洗濯機も洗っちゃおう~!
アバター
2021/11/14 12:59
ななとさん
妹だけですよw
アバター
2021/11/14 11:38
こんにちは
そうなんですかぁ・・お姉さんは準備が大変ですね
今日は名古屋太陽が出てないんですよ
布団干すには・・良くないと思うなぁ
でも、楽しみですねぇ。。夫婦でお見えなんですかぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.