Nicotto Town



爆睡ネコさん。

寒いからか私が座ると、すかさずネコさんが膝の上に乗ってくる。

ネコあるあるだけど、こうなったら身動きが取れない^^;
気持ち良さそうに寝られると尚更…丸~くなって寝てるネコさん。
こちらはトイレとか、飲み物欲しいなと思っても、まん丸態勢のネコさんを見ると我慢(・´з`・)
ぐーーんと伸びたので
「お?起きるか?」
と思いきや、そのままの態勢で爆睡です(^-^;
こりゃ長丁場になるな…

今日は週末の作り置きを何品か作って、その間に洗濯。

買い物のついでに、本屋さんへ☆
友達が、今資格の勉強をしてるって話をしていて私も久しぶりに勉強しようかな~って気になった('ω')
夜はすぐ眠くなる私なので、はたしてそんな時間があるのか?!
記憶力なんて数時間前の事も怪しく、脳はクモの巣がかかってる状態(・´з`・)

ま、気が向いたらですよ。
もはやボケ防止に…ともいうww

アバター
2021/11/15 23:44
一時 脳トレ系のアプリやドリルが流行りましたねーw
私は 時間があれば・・・(って 結構あるんですけどねwww)
いつか ペン字を習いたいと思っています。
字が汚いと言われたことはないんですけど
やっぱり 綺麗な字を書ける人って いいな~って すごく思うんです。
冠婚葬祭の 熨斗袋に書くときに 
毎回 もうちょっと字が綺麗に書けたら・・・!!と切実に思うのですw
アバター
2021/11/15 20:27
こんばんは、ゆかむぅさん。
ゆかむぅさんは、何のお勉強をなされるのですか?
私の予想では、お勉強を始めたら始めたで、
またネコちゃんに、邪魔(かまってちゃん)されそうな気がしますが… (´艸`*)
アバター
2021/11/15 19:14
いくつになっても、お勉強するのは、いいことですよね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.