Nicotto Town


つぶやきrnao


どうすりゃええねん?

どうすりゃええねん?

もらったステキコーデ♪:38

ふぅ〜


やっと帰宅

週末看護

いよいよ寝たきりの親父さん

即身成仏目指す勢いの食の細さ

そしてまぁ、、諸々わがままだったり、支離滅裂だったり

もう早く終わりにしたいだったりと、、

気分でころころ変わりますが、、

好きなテレビも見ることなくなり

新聞も手付かず

そんなこんなで、なんともカントも

大変な週末でした

ともかく食べれない、、

動けない

諸々考えさせられます

そんなこんなで

真っ白け問題も未解決

インするのがやっとな日々

訪問してくださる皆様

本当にありがとうございます

アバター
2021/11/16 09:10
親の介護とは言え お疲れさまです!><
お父様 少しでも食が戻るといいですね・・・・
アバター
2021/11/15 22:42
インすれば通ず
アバター
2021/11/15 17:40
また元気になられますように。たいへんですけれど、一緒にいてあげて喜んでらっしゃるのはぜったい!
アバター
2021/11/15 17:36
アイスクリームがたべられるのなら
食事はムース状態にしてたべるしかないなー
ゴックンがしずらくなってるとおもいきす
よこたわってると ツバキでムセルからなーー
気力減退がやっかいだ
車椅子から祈ってる こちらも もうすぐ おやじさんのみちを歩む 50年前と36年前で こちらは お役御免になってるから 介護保険をうまく利用して看護してください
アバター
2021/11/15 17:21
お疲れさま
訪問医療とか訪問看護つけてるよね
あとヘルパーさん でも人手不足だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
食欲ないのは、仕方がないかな 生まれてから死ぬまでの食べ物の量は決まってる
出来るだけ、好きな物少しでも食べればOK 父は寿司が好きだったから・のり巻きとか
ばっかり マグロ 食べやすい大きさにして食べさせてたけど
のど越しがよいゼリーとかプリントかかなぁ 後茶碗蒸し(市販)そんなところかな
おむつは、パンツ式が楽かも 7回用もあるから 本人と気力の問題もあるけど
お疲れ様です
アバター
2021/11/15 01:00
いっしょに見てますよ
ルルルのル^^さん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.