Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 しらない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

しらない

アバター
2021/11/15 20:00
こんばんわ~
今、ブログを見て来たよ^^
車窓から動画だったね♪
菊芋知ってるけど、中々売ってないのよ~
お友達と次回は沖縄旅行なんだね
楽しみがあると、生活に張り合いが出るからいいよね~♪
今日は友達の誕生日のお祝いでランチで
海の側でカニを食べて来ました^^
食べ過ぎて、さすがに夜ご飯は食べれそうにないわぁ~
ミカンでも食べます
アバター
2021/11/15 18:45
ぶっちょさん
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

メンテ明けで駆け足で回っています^^
お昼に出来ないと忙しい。。
今週もよろしくお願いします♬

今日から月曜で、もう日常にはもどれました?
胃が大きく伸びてる?からお腹空くでしょ~?^^

今日はホワイトソースが沢山あったから
カレードリアです(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.