Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

 今日は 10個でした


 4択は 知らない

アバター
2021/11/15 20:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪犬と猫の友情が芽生える瞬間を初代で見させてもらったんですよ∪・ω・∪
御互い♀なんですが一緒に歩いてる時の御互いの仕草が本当に優しさで溢れててレトリバー君の
飼い主さんもなっちゃんが一緒に散歩してくれると顔が緩みっぱなしだったんですよw

今日は石川の方に日帰りで行って来たのですが寒くは無かったけど上空に、これ雪が降る雲だぁって
黒い雲が流れて来てて気温が低かったら雪が降ってたんでしょうね 
田んぼの中に売るほど白鳥が休んでて上空には雁達が幾つも編隊組んでいっぱい飛んでて
冬も深まって来てるのを見ましたよ^ω^ 今週も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/11/15 18:53
おじゃましますー
北海道に関するコメントどうもありがとうございました。
水道水を飲みに行きたくなりました!
お礼と言ってはなんですが、右手の扇子を磨いておきました。
今週も宜しくお願いしますね。
であであノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.