Nicotto Town



9個\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

今日は長いメンテ、、で、早起きしました。

9個嬉しいな~5時迄全て終わらせて、メンテ
終る迄、お出掛けで~す^^

アバター
2021/11/16 05:34
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一週間が始まったと思えばもう火曜日;;
今週も元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/11/15 18:31
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~おねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/15 17:00
花ピンちゃん、凄い、ヒョウとアラレ、、、遭遇した事
無いぞ~寒いでしょう?今朝は3時から起きたよ^^だから
メンテ後もする事ナッシング^^コメント返し等です、
食べた、食べた、お寿司、シャリ半分で(何時も)お刺身
食べてる様だよ(笑)食べ過ぎて夕飯が入らないw
今度は2000皿イベだね;;
アバター
2021/11/15 16:24
こんにちは~♪
早朝巡回お疲れさまでした^^

午前中はお出かけで忙しかったみたいね、
お店で、美味しいお昼ご飯を お腹一杯たべてきたのかな(^^)/

こっちは昼頃に ヒョウとアラレが激しく降って地面が真っ白になったけど、
今はとけて何事もなかったようだよ^^
アバター
2021/11/15 15:55
かえでさん、コーデ褒めて頂き
有難う^^メンテ5時と間違ってたw
でも、早朝殆ど徘徊済ませてたから、
後は時間迄遊びます^^ キラキラ、
9個なら文句言いませ~ん^^
アバター
2021/11/15 15:30
こんにちは~

キラキラ、9個!!
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

コーデ、カワ(・∀・)イイ!!ですねw
アバター
2021/11/15 04:58
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そして、お休みなさい^^後3分でメンテ突入。
此れにて又メンテ後のに、、、ね。
アバター
2021/11/15 04:46
おはようございます。
わたしも早起きしたけど。またこれかネルだすよ

メンテ後もまた来ますね♪︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.