Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

4択→「知らない」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ニコット山→花屋さんの隣の街灯

アバター
2021/11/15 23:29
涼真さん、こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
初日の月曜日終了しましたねw
ホント、月曜日ってダルダルですよねε-(´・д・`)ハァ…
明日は電車に乗って日帰り出張で直行直帰なのね。
4人で行くんだけど、帰りにちょこと?飲んで帰るのねw
息抜きですか~?(・∀・)イイネ!!
なるほど、目的は飲むほうねw((φ(´ω`*)メモメモ
スーツ出来上がって着ていくんですね~
えーΣ(゚Д゚)
ネクタイ締めて、写真撮ってミクシィにアップしてね(^_-)-☆
アバター
2021/11/15 21:23
こんばんは^^
初日の月曜終了しましたね~。
相変わらずのダルダルでしたよ。
明日は電車に乗って日帰り出張で直行直帰です。
4人で行くのですが、
帰りにちょこっと飲んで来ま~す♪
そっちがメインだったりしてww
そしてめったに着ないスーツを着て行きます。
ネクタイちゃんとしめられるかなぁ......?
アバター
2021/11/15 19:54
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/11/15 18:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピのおミミ様よりは全然良いので、ガマンだべよ~♪(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.