Nicotto Town


だいしょうじ


ここ数日体調がよい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

行動力が出ているなと、自分をほめましょうw


って、今日は家にひきこもりだけどww

アバター
2021/11/16 08:42
しぃさま
一月になったら本格的に寒くなるんでしょうね。
少しずつ仕事しないとですw
アバター
2021/11/16 08:41
みうさま
カボチャ料理、おいしそうだったわ♪
そっちのかぼちゃはずいぶんお安いんですね。うらやましいわ。
お嬢さん手作りのケーキもおいしそう♪

で、エメラルドフライパン・・・とうぶん無理よww
近日公開が増えるだけなんてww

アバター
2021/11/15 23:32
寒すぎず良い気候ですしね!体調整えましょう~!
アバター
2021/11/15 19:59
元気が一番!

ところで、某ゲームのエメラルドフライパンのクエストを終わらせたら
ゴールデンチケットなる謎のアイテムをもらったよ。
近日公開のオークションで使えるんだって。
また出た!近日公開。
このクエストが表示されたのって春のクローバーイベントの時だったはず・・・
まぁ来年中には公開されるかねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.