Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


やっと


やっとおにぎりをゲットできました。

なけなしのガチャレア2品、非衣料品とのトレードです。

背景は「不要な背景を5品と」という奇特な方がいて、成立しました。

おにぎりは、知人が持っているのを見てから欲しくなったのですが、なぜか塩むすび=白いご飯と海苔おにぎりは、なかなか見かけなかったのです。

ないと欲しくなるのが人情でして、数日待たされましたが・・・それでも待ちました。

自分で出品すると、途中で応募キャンセルする方が多いんですよねぇ。
いつも「24時間以内にお返事します」とか「48時間以内に決めます」とか書いてあるんですが、それが長すぎるんでしょうか?

待つ時は、3日以上もザラ、なんですけどねぇ(苦笑)

アバター
2009/10/18 15:28
コメントありがとうございます。

>♬ラビ♬さん
よかったですねぇ。
柄タイツCは人気があるらしく、レートが高めで・・・とても手が出なかったのです。

当時(今年の3月=販売開始時)は、絶対ダブっていたはずなんですけどねぇ。
今ダブっているシマシマタイツも、いつか化ける・・・・と思いたいです。

私も半分以上は不成立ですが、めげずにがんばりますです。ハイ。
アバター
2009/10/18 14:54
おにぎりgetおめでとう〜^^

私も、今朝ようやっと柄タイツgetしました〜^^v 私も 途中でやめる時あります…。。

『あの時、応募きたのに決めとけば良かったかな〜?』とか…そんな事を考えつつも、

懲りずに、出品&応募してる 今日このごろです。。w 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.