Nicotto Town


ゆめさくら


家の金魚

おかしな金魚が、水槽の中を泳いでいます、逆さまの形でおよぎます、他の金魚も、びっくりなのか、気にしないのか、お構い無し、また夜寝ている時も、逆さま、どうなっているの、死んだのかなと心配していたが、何時もの事で、元気そのものである

何か尾びれが無いみたいで、こんな種類の金魚かなあと思っている、今まで出会った
事が無かったので、心配していた,余り大きくにはならない、他の金魚は、大きくなるので、水槽が小さくなるので、他の人達が、大きな池みたいなところが有るので、
そこに放流して、時々見に行っている、とても元気で、場所が広いので、優々と泳いでいるみたい、元期なので、ほっと一息、また幼魚を育てて、大きくなったら、面倒
見て貰おうかなあと、思っているのだが、どうも、鳩とか他の鳥が、金魚をさらいに
来るとか、小さい金魚は、くちばしで、さっと持って行くらしい、鳥も良く知った物だと、油断が出来ない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.