Nicotto Town



月曜日から大変(-_-;)

月曜日の朝の出勤いつものようにバイクのスタートボタンおしてもエンジンかからない(-_-;)

すご~~い苦手なセンタースタンドをガチャンとかけてキックレバーでのエンジンかけ…←これ本当に苦手(>_<)
どうにかエンジンかかって出勤してからのお昼休みにバイク屋さん持っていき修理
その際修理できるまで貸してくれたはいいけどバイクのギアを足でガチャガチャする苦手なバイクだったの(T_T)
それでもどうにか乗って職場に戻りお仕事終えてまた足のギアガチャガチャしながらバイク屋さんに行き私のバイクの修理も終わり一安心
週の初めから散々でした(笑)

アバター
2021/11/16 09:51
猫柱さん初めまして(*^^*)
原因はバッテリーでした
上手い方だとバイクにまたいでキックスタートしていますよね
私はセンタースタンドかけてキックしても変なとこに力が入ってバイクごと倒れちゃうことたまにあります(-_-;)

コメントありがとうございました(^^)/
アバター
2021/11/16 09:47
kennyさんおはよう
足のギアって上下に動かすのだけれど足が小さいせいなのかコツがうまくつけなくて入りずらくてね(-_-;)
かといって走行中下みるわけにもいかずガチャガチャになっちゃうのw
アバター
2021/11/16 07:00
広場から、こんにちは。
バッテリーが弱っていたのかな? 原因は何でした?
キックがないと、押し掛けになっちゃうので、特に大きいと重くて大変です。
とりま、復旧おめでとうございました。
アバター
2021/11/15 22:37
ルナさん、こんばんは。

私はバイク乗らないから、よくわからないんだけど、そんなにガチャガチャて、やりにくいの?
力がいるの?

まあでも事故とかじゃなくて良かったって思うけどな(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.