Nicotto Town



食欲の秋✿


サツマイモを沢山頂いたので調子にのってスイートポテトに大学芋を大量に作って食べていたせいでお腹を壊しました…( っ゚、。)っパタッ

さつまいもを切った時に出る白いヤラピンと食物繊維で便良いのですが、
私...便秘じゃないんだぉね(・∀・;)
美味しくても毎日沢山食べちゃだめだね(T^T)

アバター
2021/11/27 00:50
結さん✿
日曜日に晴れ間があったら親戚の畑?に柚を取りに行ってきます(* ´艸`*)
毎年ジャムを作ってパウンドケーキとかお菓子に使っています✿
アバター
2021/11/22 14:29
こんにちは、うんうん、私も昨年の秋だったかな?ゆずじゃむを作ったけれど

美味しかったですよ^^
アバター
2021/11/21 23:25
結さん✿
サツマイモはしばらく封印します(・∀・;)
今度はゆずをもらったのでパウンドケーキやジャムを作ります(* ´艸`*)
アバター
2021/11/21 21:07
こんばんは、食欲の秋はお芋の季節~~~

サツマイモ美味しいよね(*^ー^*)

いつもありがとうさんです~~~
アバター
2021/11/20 08:48
おはようさんです(^-^)それは、良かったね、良いこと有るかも?

休日を楽しんでね(^-^)/
アバター
2021/11/19 20:25
こんばんは、そうなんですね^^

此方こそ、よろしくお願いしますね(^ー^*)~~

なんでもほどほどが良いかと^^;大丈夫かな?

アバター
2021/11/19 06:58
おはようさん^^みさちゃさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
明日から4連休なので、朝早くから四国巡礼行って来ます。
1泊すると思うので、暫くお休みします。
大変申し訳御座いません。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/17 23:53
ほっしゃんしゃん✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

明日も小春日和な感じですが、来週は標高の高い山で雪が降りそうです❅
はい!風邪引かないように気を付けます(๑•̀д•́๑)キリッ

ほっしゃんしゃんも暖かくしてお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/11/17 07:01
おはようさん^^みさちゃさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

朝は寒いですが、日中は気持ちの良いお天気ですね^^
この温度差、半端ないですね。
十分、服装に気を付けてお身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/17 00:00
華麗なる人生さん✿
本当にそうですね・・・(ノД`)
便秘の人には良かったんでしょうけど、私はゆるめなので気を付けます(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2021/11/16 23:59
結さん✿
気温差があるので暖かくしてね(* ´艸`*)
ふれーふれーガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
アバター
2021/11/16 20:05
食べすぎにはご注意を~( ;∀;)
アバター
2021/11/16 18:15
こんばんは、~~はい~~

ありがとうさんです^^頑張りますよ~~~
アバター
2021/11/16 05:44
おはようさん^^みさちゃさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

中々訪問出来なくてごめんね_(_^_)_
リアが超忙しくて・・・。

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.