Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~いちょう並木のセレナーデ

いちょう並木のセレナーデ

もらったステキコーデ♪:38


街路が銀杏の葉に覆われる頃、
ふと思い出すのはあなたと過ごした日々。

マイペースなあなたに振り回されて
最後は疲れてしまったけれど
今でも一番好きな人。
たくさん傷ついて、たくさん泣いた。
でもそれよりも思い出すのは
胸が痛くなるほど幸せで満ち足りていた記憶。
もしかしたら記憶は美化されているかもしれない。
でもあなた以上の人と出会うことはなかった。

もし、今この並木道であなたと出会ってしまったら、
きっと迷わずまたあなたの手を取るでしょう。



この季節になるとふと口ずさんでしまうのが
小沢健二の「いちょう並木のセレナーデ」。

あんなに何を話していたかも忘れてしまっても、
話がつきなかった記憶は残るから。

秋はやっぱり、少し人恋しくなりますね。
恋愛じゃなくても誰かに傍にいて欲しい。
その体温を感じられる距離で。

アバのコーデは曲の「彼女」のイメージで、
普通ぽく仕上がってわりと満足。
ただ本当は、
ガーデンに作っている銀杏並木を歩かせたかったけど
メガってない銀杏は低すぎて残念でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.