Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット ゲーム 4択 お花見

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

お花見

アバター
2021/11/16 20:35
こんばんわ~
カニは剥くのが面倒でみんな無口になっちゃうよねw
お肉もイクラも美味しいから良かったね^^
先週は親戚の還暦のお祝い会もカニのお店だったけど
そこは、専門店だから食べやすくカットしてあったけど
昨日の海辺のお店は漁師さんが営んでるお店だったから
おしゃれじゃないよ~
量も多すぎてお持ち帰りしましたw
道の駅のブログ見たけど
すごく綺麗な道の駅だね~^^
ジャガイモのオブジェの前で写真は撮ったかな^^
アバター
2021/11/16 18:30
ぶっちょさん
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ゞ━━ッス!!

爽やかな秋晴れでお散歩日和で
食欲ばかりでなく芸術の秋も満喫したいな~^^
今度の休みに
上野の博物館めぐりでもするかな~^^
いま何やってるんだろう
自粛とか何やかやで
そんなことも考えられませんでしたけど
美術館巡りがやたらしたくなった今日でした(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.