Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

4択→「お花見」



ゲーム広場→左工事の門あたり


ペット海浜公園→ニコペット紹介所

アバター
2021/11/17 17:29
こんばんは~
今日は 朝から 今まで 遠出しててやっと帰ってきました
300Pは高いですね~~
思うに・・・・スタッフさんの坊ーナスの資金になるのではないかなとか。。とか
私もこれから見ますww
アバター
2021/11/17 08:01
りりかさん~(^^♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

ありがとうございますm(__)m

300Pって高すぎますよね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私も、色ガチャ期限調べてみます(>_<)
期限近かったったら何に回していいやら?
もう、信じられない!!
高すぎよ(>_<)
運営ももっとわかりやすく書いて欲しいよね?
あんなに、サラッと書いてあって、気づかない人多いと思うよ。。。
アバター
2021/11/17 06:38
シェーーーーです
まさか300P 必要とか思ってなくて~~~~
前にちらって見た事あったなと 思い出したwww
いつもと同じやり方って思ってて。。。
300Pなら 私も ありませんww
アバター
2021/11/17 06:35
おはようです^^
板ともさんから 教えてもらいました
ヤノスさんです 
私の日記にお返事頂いた物です

今回は300pのコラボガチャでの
完食イベントになるね 

チケットは90日間有効

ガチャチケットの 
通帳→ 押して
チケット有効苦言の確認→おしてね



例 こんなの出てくるから 確認で

有効期限 チケット種別 入手日時 枚数
21/12/24 ガチャチケット(色) 21/09/25 01:29 1
22/01/23 ガチャチケット(色) 21/10/25 00:32 1
アバター
2021/11/16 23:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日帰り出張行ってきたんですねw
新幹線にも乗って、どこまで出張だったのかしら?
もつ鍋と言えば、博多?福岡県じゃないですよね?
昼も夜も会社の経費で食べたさせて貰ったんですねwww
(・∀・)イイネ!!
たまには、スーツ着て出張もいいかもねw(*´艸`)
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/16 23:24
ノエルねぇ♪やほ~
火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、ノエルねぇと同じで「ミミ」様ご降臨;つД`)
嬉しくないおソロよねε-(´・д・`)ハァ…
やっぱり、二桁でお揃いになりたいにゃー(=^・^=)
たもちゃんも7個だったね(^▽^;)
三姉妹共低迷期だけど、ガンバルンバ~~
水曜日も頑張りマッスルw
アバター
2021/11/16 22:17
こんばんは^^
日帰り出張行ってきましたよー。
とても楽しかったです♪
新幹線にも乗っちゃいました~。
昼も夜も会社の経費で食べさせて貰いましたよ。
ごちそうさまでした~。
お昼はお好み焼き&焼きそばのセット、
夜は居酒屋さんでいろいろと頼んじゃいました。
最後にもつ鍋&〆のラーメンを食べました。
まいうーでした。
アバター
2021/11/16 20:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ワタピと同じおミミ様ご降臨だったのネ~!(;´Д`A ```
こんなオソロイは困るよネ~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
どうせなら、やっぱ二桁げっちゅ~でオソロイしたいわさのさ~♪(^_-)-☆
おたもちゃんも7個と、三姉妹低迷期だけど、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(^_^)v
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/16 17:39
taka546
いつもありがとうございます。

油が高いですよね。
今年は寒いって言ってるし、
値上がりラッシュで困ります。
給料は上がらないのに・・・(´・ω・`)
アバター
2021/11/16 15:43
いつもありがとうございます。

油が高すぎます。
少量給油で車体を軽くして、燃費運転がんばります。(^^ゞ
アバター
2021/11/16 14:44
たもちゃん♥

やっちまったな~って感じです(>_<)
そうです、今日は「ミミ」様ご降臨;つД`)
たもちゃんはラッキーセブンちゃん♪なのね。
(-ω-;)ウーン1つしか違いはないけど、
気持ち的に「ミミ」様ご降臨よりいい気がするw
明日は3人揃ってщ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2021/11/16 14:39
かえでちゃん♥

あらま ! (´-∀-`;)
かえでちゃんも ミミさまだったか~! /(^o^)\ナンテコッタイ
私も 7キラキラと パットしないわ~(^▽^;)
めげずに 明日は、 щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.