Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

足して二桁!www

だいたいみんなと似たり寄ったりだねw
今日は出す日かどうか予測できるねw

最近、天気が良くてそんなに寒く無くて、気持ちの良い日が続いています。
私は寒いよりも暑いほうが好きです。だから寒くないほうが助かりますw
まだ暑くてのたうち回っているほうがいいですw

今日も元気! 楽しい一日でありますように!
皆様も、良い一日をお過ごしください!









アバター
2021/11/16 20:28
yuriさん、こんばんは(*^_^*) 
確かに昼と夜では温度差が10℃以上ありますね。
私は鹿児島市ですが、昼間は20℃、明け方は8℃とかです。
今はまだいいですが、もっと寒くなると布団から這い出すのが億劫になってきます。
奈良は盆地でしょう?だから周囲の県より寒さが厳しいとかあるんですか?
アバター
2021/11/16 20:16
ゆふさん、こんばんは(*^_^*) キラキラピンクが出ないと日記を書かないようにしてるもんですから、ご無沙汰しております(-_-;)
大好きなテニス2連チャン!どうもお疲れ様でございました(*'ω'*)
コロナが落ち着いてよかったですね。スポーツおおいに楽しんでください!
・・ところでニコタでこらこらを取るって何ですか? 
アバター
2021/11/16 19:39
こんばんは!
奈良市の朝は厳しい冷え込みです・昼間は暖かいですが・・気温差が10℃以上・
あります・・。チョット・寒いかなあって・・いう・今が丁度いいでしょうかね・・!
今年の冬は・・厳寒らしいですが・・どうなりますことやら・~~。
グッピーさんも、暖かくして・楽しい日々をお過ごしくださいね・・❕
アバター
2021/11/16 17:45
今日は思ったより、お天に良くなりませんでした、
2連ちゃんのテニスはいささか疲れました。
これから二コタへ行ってこらこら取ってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.