Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

9個 もうちょい


今日の4択は   お花見

アバター
2021/11/17 19:16
ピンちゃん良かったwww

「Ctrl」「F5」はニコタでは基本とも言えるので
ピンちゃん~~覚えておいてチョლ

あ・・・ここは・・・むたさんの日記だったw

9個ならヨシ!としましょうw
アバター
2021/11/16 18:36
メンテの後、あるんだって。。
事務局からメッセきてたよ
ふ~みんな親切だね( ;∀;)嬉し泣き
アバター
2021/11/16 18:34
むたさん、なおったよぉ~
みんなが、教えてくれて「Ctrl」「F5」で直ったよ(^_^)v
良かった~ほんとに消えてしま消えてしまったのかと。。
焦ったよ~安心できた~(*´∀`*)
アバター
2021/11/16 14:27
むたさ~ん、ヘルプ!!
着せ替えしようとしたらアイテムボックス空っぽなの;;
着せ替え倉庫も、何もなくなってるの;;
え~~~ん(ノД`)・゜・。どうしてだろショック!!
ごめんね、何か、分かることあったら教えて下されm(__)m

アバター
2021/11/16 12:38
こんにちは(*^。^*)

今日は晴れたり曇ったり
外の方が暖かい(*''▽'')
部屋の中は寒いよ~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.