Nicotto Town


でっかい森のくま


ちょっと困ったな

こんばんは

今日は なんと携帯を忘れて出かけた
中学生や高校生じゃないから
取りに帰るのも なんだか
1日持たなかったら なんか 困る
まっ 財布を忘れるよりは ましか

アバター
2021/11/17 14:31
はぁ~私の周りは「忘れてもヘーキへーキ」なおばさんばかり・・・(-.-)
アバター
2021/11/17 13:40
持つのが当たり前になってしまうと
ないと変な感覚になりますよね。
アバター
2021/11/17 10:49
携帯を忘れると何となく落ち着かないですね(^_^;)
今日は忘れずにお持ちになって良かったです^^
アバター
2021/11/17 06:32
そうゆう事ありますが・・・どうも、落ち着かないですよね(^^;
アバター
2021/11/17 05:58
今日は ちゃんと忘れずに
アバター
2021/11/17 00:18
確かに、ちょっと困りますね(>_<")
アバター
2021/11/16 22:07
こんばんは。あるあるですね!忘れたときに限って連絡が携帯に入るのもあるあるです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.