Nicotto Town



良い天気の時ぐらいは


ユーチューブでロンドンブーツ1号2号の田村亮が河原ででかいうなぎパイを食べてる動画をアップしてた。


本当に食べてるだけの動画で、面白みも何もない動画だったな~w

そういえば野外で何かを食べることもなくなったな~と思った。

仕事してるときは、お昼は外で食べてたんだけど、今は同じ部屋で食べてる。

そのうちに庭で食べてみようかなと思った日でした・・・

でも、外で煙管はふかしてるなw

アバター
2021/11/18 14:42
いや、普通の平地なんだよ。
ただ、うちに隣接してる土地は空き地になってる角地になってて、向いは広い畑なんだ。
一番近い家は50m位離れてるから気ままな感じだよ。
俺もあんなふうに気ままにいじりたいなと思うよ。
数年前まではバイクをいじってたけど、その気力も無くしちゃったからな~
アバター
2021/11/18 07:39
ところさんの科学の里みたいな・・・、
里山系の秘密基地なんですかね?

いいなぁ。

ご近所が、窓をあけない、外に洗濯物を干さない時期・時間に、
こそこそっと、煙のでないカセットコンロBBQとか、
炭に、屋内のガスコンロで着火してからの、干物BBQとか、
ちょこっとずつ、やってました・・・。

家がつんできて、難しくなったので、
実家にいってやってますけど。

亮君の釣りとキャンプ用の軽トラカスタマイズが、
旦那のお気に入りです。
いいなぁ~おれも買っていじりたいな~っていってます。
アバター
2021/11/17 20:38
うちは焚火のしやすい環境だぞ~^^
この家を買って、秘密基地としてリフォームをしてた当時はよく燃やしてたよ。
今はレンガで小さな窯を作って少しずつ燃やしてるかな。
俺も隣接する空き地を全て買い占めて露天風呂とか作ったりしたいと思おうと気もあるよ。

外で食べるは楽しかったな~
スイカを食べたり、たき火でサツマイモ焼いたり、レンガや鉄板で薪オーブンにしてパンやピザを焼いたり・・・
本当に楽しかったな~
アバター
2021/11/17 16:10
私は庭で焚火をするのが夢!

なかなかできない^^;

御金に糸目をつけなければ・・・・
秘密の花園ガーデンにして庭で1日過ごせそうな空間を作りたい~~~
多分叶わぬ夢だな~
外で食べるのってまた一味違うよね~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.