Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

今日はここでしたw   4択 カレーパン


今日も、穏やかな日ですね、
ただ、気温は下がって来てますので、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 頭のいい人が行く学部は何学部?

ヒント:頭がいいを短く言うと。

昨日の正解は
「最中(もなか)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際学生の日
島原防災の日
将棋の日
肺がん撲滅デー
レンコンの日
ドラフト記念日
日本製肌着の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/17 22:16
蓮根、なす、いなり、減塩……何か美味しそうな日ですね。

ヒントでわかった。りこう~w
アバター
2021/11/17 19:41
もう~2週間くらいは本当に暖かい日々♪

明日は、さすがに雨も少し降るようなので
日中でも気温が上がらないようです

本日の出題は理工学部で間違いなさそうですねぇლ

アバター
2021/11/17 16:40
穏やかな日でした^^
今年は暦では冬ですが秋を満喫する日が多いかも^^

今日も「なぞなぞ」もヒントにてスグにわかりました
理工学部ですね\(^o^)/
理工学部と医学部って、どの大学も別格なんですよね
アバター
2021/11/17 12:33
ピシッ!王手しわ取りぃw

チャウチャウw
藤井 聡太似の通りすがりの将棋好きです…

誰やねん?
三冠と言っても、缶コーヒーをみつつ持ってるだけですw

今日も少ない記念日ですね。

今年もドラフトでは、お声がかかりませんでした。
電話の前で、正座して待ってたのに~

もう怒ったので、ふていなり食べてふて寝しよw

日本製肌着と言えば、
もちろんワコールでしょうか、グンゼだろうか?
黒パンツ履いて、アントニオ猪木とか、長州力ごっこしてます!
何だこの野郎~

誰がおたんこ茄子ですかw


よいしょっと、なぞなぞです。

ささっと、答えますよ。

文系の俺とは、縁もゆかりもない。
白ご飯には、ゆかりかけましょうw

いやいや、「
バカではいけない「理工学部」です。
「りこう」だからね。

こんなもんかな~

以上

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.