Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ビーチ広場1 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 カレーパン

朝晩冷えるので、暖かくして過ごしましょうね。(o^―^o)ニコ

アバター
2021/11/17 07:32
>ほしゃんしゃんさん
九品仏の紅葉はまだでした。モミジの葉っぱが青々していてちょっと早かったですね(-_-;)
先日旅行した東北は、流石に色ずいていましたよ(*^▽^*)
白神山地のブナ林の中を散策してきましたが、癒されました。湖や池があって景色が素晴らしかったです。行きたかった中尊寺も行けて、あそこは広い敷地に金色堂以外にも沢山お寺が有って、モミジが一杯あって真っ赤に色づいていて紅葉狩りを満喫できましたよ。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/17 07:19
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

紅葉、如何でしたかw

朝は寒いですが、日中は気持ちの良いお天気ですね^^
この温度差、半端ないですね。
十分、服装に気を付けてお身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.