Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/17 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

松野官房長官が原油価格高騰で減税とかはしないって(´・ω・`)

減税すると買い控えが起きて経済が混乱するって…?(゚Д゚)
なにいってんだこいつは。
ガソリンが安くなったら買い控えする???

あほかーーーーーーー!Σ(゚Д゚)
日常で足に使ってる車にガソリン入れるのやめよーってなるかーーーー!
流通業がトラックで運ぶのやめよーってなるかーーーー!
混乱しとるのはお前の頭じゃーーーーー!

ガソリン安くなったからちょっと遠出しよとか、
どっちかゆーと経済活性化する方向だよねえ?
今の官房長官あたまわるすぎん?
税金下げたくなさ過ぎでおかしくなっとる(˘ω˘)

アバター
2021/11/18 00:54
>いっしー60
めちゃくちゃ高いっすね…(。-`ω-)
増税は思いついたらすぐやるけど減税はまったくやらない、
まあわからなくもないけど、経済回すのには減税が一番なきもするけどなー(˘ω˘)
アバター
2021/11/18 00:52
>レビーソ
高騰したら補助金出すとかってまた的外れなこといいだすしさっさと減税しろと。
まあできないんだろな。そこをなんとかできればめっちゃ支持されるのに。

もうあのころの価格になることはないんだろな~(˘ω˘)
アバター
2021/11/18 00:24
こんばんは。
ガソリン高くなっていますよね。昔民主党がガソリン減税するって言って出来なかったのと同じ政策になってしまうので自民党はやりたがらないのでは・・・?
ポチッとな凸
アバター
2021/11/17 01:49
そのうち200円超えそうですな。
10万ばらまくより減税してくれたほうがありがたいのに。
なんか財務省から圧力でもかかっとるんかな。

ほんと20年ちょい前とかはレギュラー80円台、ハイオク90円台なんて時代もあったですなー
なつかし(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.