Nicotto Town



願い叶わず;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

今日こそ、今日こそ、、と、

願い届かず、14個、まぁ~
二桁良いよね^^ なかなか
出ないな~次こそ、、、で、今日も
元気でレッツゴー

アバター
2021/11/18 04:45
しだれ桜さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
いよいよ今日から2000皿イベ始まるね、楽しいのか?
苦しいのか(笑)兎に角毎日切らさぬ様に注意しょう。
期間中 ガッツリ4皿頂きに伺いますね^^外、未だ
真っ暗です、、天気はどうかな~?
アバター
2021/11/17 18:20
Pコイン何で分けるのか先の事はわからへんけど
とりま 無償Pコインから消費されるみたいね
今回のイベは増量無しでギリいけそだし
楽しもうね~^^
アバター
2021/11/17 16:03
かえでさん、キラキラは毎日の愉しみ^^
多ければ多い程嬉しいけど~ 少なくても
毎朝のドキドキワクワク感が楽しいんだな~
私より1個少なかったんだ、、、でも前回が
良かったもんね^^明日からのニコ店食事を
切らさない様にしなくちゃぁ~
アバター
2021/11/17 15:59
乙女(旧)さん、いよいよ明日からだな~
蓋を開けないと判んないけど?要するに、Pコインと
言う事?(課金してる分)明日に成れば判るでしょう。
<Pコインも有償・無償の区別> 此の意味判んない;;


アバター
2021/11/17 13:44
こんにちは~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
14個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

私は先週、大漁だったせいか、
13個でした(´・ω・`)
アバター
2021/11/17 13:00
ひまわりさん こんにちは^^
相変わらずケチンボのニコタですね
明日からの店イベのガチャはコラボとか言っていつもより高いそうな
Pコインも有償・無償の区別がつくようになって
これからは無償Pコインは使いにくくなりそうな予感><
高いと聞いて怯んだけど 無償Pコイン使えるうちに使っておこうかな
アバター
2021/11/17 11:37
花ピンちゃん、Ok、OKだよ~私も明日午前中の
便で完了、後は普通の料理の材料集めとこうと^^
明日から、切らさぬ様、、、此れだけだよね。
アバター
2021/11/17 11:35
ノエルさん、毎日此のキラキラが
有るからニコタも楽しみの一つだから
何個でもOkなんだけど;欲が出ちゃいま~す。
明日から、せっせ、せっせと料理作りしま~す^^
アバター
2021/11/17 08:10
明日の準備OKかな^^
わたしは今日昼過ぎのペンギン便が来れば、
準備OKよ(^^)/
慌ただしくなるけれど楽しみましょうねヽ(^o^)丿
アバター
2021/11/17 08:05
ひまねえちゃん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とりま二桁貰えてラッキーと思おうナリ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
私はトリプルおミミ様ご降臨の後だけに、ようやく大漁が出て、ホッと一安心ッス♪(;^_^A
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/17 05:54
でっかい森のくまさん、何時も私より多いな~
1個でも多い方が良いよね^^外未だ暗いです
直ぐ寒い、寒い、、、と;今日も元気で
過ごそう^^ね
アバター
2021/11/17 05:40
おはようございます。
今日のキラキラは5個と10個
アバター
2021/11/17 05:35
にこりんちゃん、なかなか貰えないから
余計有難いんだよね、喜ぼうっと(笑)
<OK!OKINAWAフルーツらんど>なのね^^
今日も元気で過ごそう^^ね
アバター
2021/11/17 05:27
おはようございます。
なかなか20個も15個も出ないです。
普通にもらい忘れなかったらOK!OKINAWAフルーツらんどだよ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.