Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

今日はついに、洗濯機を見に来ていただきます。。

今朝は何とか動いたけど、昨日はだめだったのでね。
まあ、保証期間だから心配ないけど。。
電化製品がこわれると、困るよねえ。。

4択は、カレーパン

アバター
2021/11/18 07:17
銀嶺さん
そうなんですよ。。部品は交換したけど
けさも、どうやら洗濯に時間かかりすぎで
調子悪そうです。。。
アバター
2021/11/18 00:05
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
(||・艸・)アチャー・・・また調子悪くなっちゃいましたかぁ・・・?
保証期間内だったから良かったですが
修理でもし持っていかれるとだいぶ不便だねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
でも、その場で直ればいいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/11/17 22:42
りんごさん
ええええ20年ってすごwww
洗濯機って7ねんが平均なのにww
うちのは、まだ3年ですよ。。。。
しっかりしてほしいわ~~~
アバター
2021/11/17 22:13
洗濯機、大丈夫ですか?
部品交換大変ですよね。

うちも、20年使ってる洗濯機ありますが……部品かえて持たせてますw
アバター
2021/11/17 19:04
有羽さん
一応、洗濯機の中の部品を替えて様子を見るってことになりました。
これで機嫌がなおってほしいw
来てくれたおにぃさん、イケメンでした~~^^
アバター
2021/11/17 18:42
こんばんは^^

洗濯機、いかがですか?
本当にわかります~家電が壊れると、実に厄介^^;;
アバター
2021/11/17 11:44
ななとさん
イベントに勝ち負けはないでしょうww
アイテムが良くないのはその通り~~
アバター
2021/11/17 11:43
ぽんちゃん
地元の電気屋さんは便利で親切なんだけど
やっぱりお高いよねw
アバター
2021/11/17 11:43
ankoさん
今日中になおってほしいですw
アバター
2021/11/17 09:29
おはようさん
sachiさん・・イベント参加ですよねぇ
お互いに頑張りましょうねぇ
確か前回は負けた気がするけど・・忘れたww
景品が良くないからね・・少し物足りない
アバター
2021/11/17 09:12
こんな時は地元の家電屋さんが便利だけどね
いざ、買うってなると大手の量販店
難しいとこだな
アバター
2021/11/17 08:05
洗濯機と給湯器は、即、困るよね~~(;´∀`)
はやくなおりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.