Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「カレーパン」



自然広場→ガーデン内の手押しポンプの横


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/11/17 23:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
部署内で一人お休みの方がいたんですね。
忙しかったんですね(>_<)
今日はお天気よかったですね。
昨日は曇りが多かったけどね。
紅葉はイチョウの葉は黄色くなってきましたよ。
紅葉狩りはしたことないのです。
紅葉見に日光に行ったことあるけど、
渋滞が凄いですよね。
花見の方がいいですよねw
アバター
2021/11/17 21:42
こんばんは^^
今日は部署内で一人休んだのでその手伝いをしてましたよ。
忙しかったです。
でもいい天気でしたね~。
こんな日はどこかにお出掛けしたい気分でした。
かえでさんとこはそろそろ紅葉してるでしょうか?
紅葉を見るのは好きなのですが、
すごーく渋滞するのでここ数年見に行けていません。
かえでさんは紅葉狩り好きですか? 
俺はどちらかと言えば花見の方が好きです。
だって紅葉って少し物悲しくなりませんか?
アバター
2021/11/17 16:42
taka546 さん♪

いつもありがとうございます。

キラキラ、すくなっつД`)グスン
クリスマス飛ばして年末モードなのねw
アバター
2021/11/17 14:45
いつもありがとうございます。

10+3どんまいです。
こちらのスーパーはクリスマスを飛ばして年末モードに突入してます。
アバター
2021/11/17 13:00
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
と言いたいが、最低個数じゃ(>_<)
先週大漁MAXだったからって、酷すぎるわ(つд⊂)エーン
週ど真ん中水曜日、ガンバルにゃー(=^・^=)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/11/17 08:24
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
そう思おう!(((uдu*)ゥンゥン!!
そう思わんとやっとられんものぉ、ンコタゎ!( ´ー`)フゥー...
私、トリプルおミミ様ご降臨後、ようやく大漁だったダ~ヨ~ww(^^ゞ
最終的に均等になるのかもしれんのぉ、キラキラゎ☆彡ε- (´ー`*)フッ
人を一喜一憂させてケツからに、ンコタめが!(。-`ω-)凸
まぁ、あくまでもゲームだから致し方ないんだけどもさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.