Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

4択:カレーパン


今日も晴れて気持ちのいい一日でした。
明日も晴れでお願いします(*^_^*)

アバター
2021/11/18 21:40
ゆふさん、明日もですか!www
もうコロナ解禁でいけいけどんどんですねぇwww
腹いっぱい楽しんでください!(*^_^*)
ニコ店もよろしくお願いします!
アバター
2021/11/18 21:38
yuriさん、午後9時半、やっとニコ店イベの準備ができましたwww
貴重な525円を投資しました!www
さてさてこれから4食訪問開始です!
お互い楽しみましょう~(^^♪
アバター
2021/11/17 22:18
今日も日差しがありがたかったです。今日も明日もテニスで、いささか疲れ気味です
アバター
2021/11/17 18:49
こんばんは!
朝は・冷え込みがきついですが・・昼間は、暖かいので丁度いいですが・・・。
明日から・又・恒例のニコ店イベント・始まりますね・・・❕・
毎度の事ですが・・頑張りましょうね・・・❕・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.