Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


老化進行中

体力がなくなってきたのはずいぶん前から感じていましたけど、ここ最近は脳のほうも衰えてきているのを感じます・・・。
思い出せないということが増えてきました。「アレだよ、アレ」って言っちゃうやつですね(^_^;)。顔は思い浮かんでいるのに名前が出てこなかったりとか、そういうことが何度か続いて、いろんな部分で老化が進んでいるというのを実感しています(;´д`)トホホ…。

アバター
2021/11/19 17:31
以前と比べると明らかにっていう感じです。でも、大丈夫には大丈夫ですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバター
2021/11/18 21:30
あるある・・・ですよ。
気にしない、気にしない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.