Nicotto Town



お湯が出ない!!!


こんばんは~


お風呂に入ったら水だったので驚きました!!!

先に入った娘に聞いたところ、娘が入ってるときはシャワーから

お湯が出ていたらしい

湯船には入らなかったそうだ

今はどの蛇口からも水しか出ません(つд⊂)エーン

給湯器壊れたのかも。。。。。;;

お風呂に入りたいなぁ。。。...( = =) トオイメ目

アバター
2021/11/18 20:18
ふふふ。。。↓
べる☆たんをいたぶって喜ぶ小悪魔ここたんであったw
べる☆たんが好きだからやっちゃうんだもん(悪魔)
アバター
2021/11/18 20:12
うわー、ここたんが浮気した!!
アバター
2021/11/18 17:52
ミオたん こんばんは~

ミオたんのセクシーな胸で泣いてもいいかな?(セクハラ)
えーん お風呂入れないのは嫌だお;;
基盤と配管が壊れたらしいお
いつ直るかわかんない(今の時点では)
お風呂何日も入れないのって苦痛だよね
アバター
2021/11/18 17:49
ふぁりちゃん こんばんは

さっきスーパー銭湯に行ってきたよ~
娘がああいうところ嫌いなのでさっさと出てしまって
お金がかかったのにゆっくり出来なかったお;;
早く直ってほしい
アバター
2021/11/18 16:06
(;゚Д゚)えぇ~
シャワーからはお湯が出たのにお風呂は水!?
どの蛇口からも水!?
なんと 不思議な!?(;゚Д゚)
お風呂入れないのは困るわ~1日でもほんと困る(´・ω・`)
災害が起きたら1週間も十日も入れないとかヤダ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/11/18 14:54
わぁ~。この時期に、給湯器壊れるのは辛いね。
早めに修理してもらわないとだね。
cocoちゃん、ファイト!

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/18 10:22
まーちゃん おはようございます

ついさっき業者さんが来てくれました!
ホントにすぐ直って修理代が少ないといいなぁ。。。
どっちにしろいずれ買い変えなきゃいけないんだけど。。。
仕事前の忙しい時間にコメントありがとうございます
まーちゃん大好き❤
アバター
2021/11/18 09:47
おはようございます。
業者さん、来てくれるんだね。
修理で直れば、それに越したことないけど。
買い替えは、大金が飛んでいくね。
うちも、やばいかも。
頑張って、働こう。
今日は、時差出勤なんだ。
アバター
2021/11/18 09:34
桜香ちゃん おはよう~

業者さんは今日10時に来てくれます
10年って節目ですよね~~
色んな所が危ないですw
うちは一昨年、エアコンを3台取り替えました
今は暑さが耐えられない世の中になってますからね~
アバター
2021/11/18 08:23
おはようございます
修理業者、すぐに来てくれるといいんですが。
うちも10年経つんで、そろそろ色んな物が寿命迎えそうで、ドキドキしてます。
頼むから一気に壊れないでーーーって祈る日々です。今のところオーブンレンジとトースターがそろそろやばいです。
アバター
2021/11/17 21:54
里穂ちゃん こんばんは~

そうそう電化製品と同じで10年くらいだよね~
そろそろリフォームしようかな~と考えていたところでした
夫があれこれいじってたけど、どうも無理そうなので
明日業者さんを呼ぶことになりそうです
アバター
2021/11/17 21:47
給湯器ってお高いわりに10年くらいで壊れるよね
うちもそろそろかもしれないな…
修理早く来てくれたらいいね
風邪ひかないようにね^^
アバター
2021/11/17 21:43
まーちゃん こんばんは~

入りに行く~~www
な~んてw
秋でよかったですよ~夏じゃやってられない。。。

夫がいじってますが なんとなくわかってきたそうです(ホントか?)
アバター
2021/11/17 21:39
こんばんは。

我が家に、入りにきますか?
なーんてね。
一日、入らなくても、大丈夫よ。
ココちゃんは、可愛いから。

給湯器は、突然壊れますね。
明日は、スーパー温泉へ行って癒されてね。
アバター
2021/11/17 21:26
コロ子さん こんばんは~

ホントにそうだよね~裸になってからお水だって気づいたもんだから
焦ってしまったw
今夫が帰ってきてあちこちいじってるけど、どうも無理そうだね。。。
アバター
2021/11/17 21:21
cocoたんちゃん 大変だー。
入る前で良かったね。私も1度あったよー。
これからは 入る前に いや 洋服を脱ぐ前に湯舟を見ておこうね。
風邪ひきませんように。
アバター
2021/11/17 21:17
らな♪ちゃん こんばんは~

地震とかはなかったよ~地震なら強制的に止まりそうですよね
故障なのかな~と思うんだ~
なにしろ11年経ってるので。。。。
昨日まで何ともなかったので驚いたわ~
アバター
2021/11/17 21:09
お湯を使用中に縦揺れの地震とかなかったケロ?

ちょっと前にお湯使ってる時に大きい地震があって
強制的に止まってリセットボタン押して使えるようになったケロ(・∀・)

故障なら早く直してもらわないと…
寒くなって来たから辛いケロ><
アバター
2021/11/17 20:43
べる☆たん こんばんは~

入る前に気が付いたから大丈夫よ
べる☆たんのところは温泉が出るの?いいなぁ
この辺は銭湯もないよ~しくしく(T_T)
アバター
2021/11/17 20:41
菜の花ちゃん こんばんは

本当に驚いちゃいました
新作買ってウキウキしてたのに。。。。
天国から地獄です
明日は忙しくなりそうです
アバター
2021/11/17 20:40
涼子ちゃん こんばんは

娘も言ってくれればいいのに私が入るまで言わないんだものプンスカ
まだ秋でよかった~真夏だったら汗で汚いから入らずにはいられない
明日が限度かなぁ
業者呼んだらなんとかなるかなぁ
アバター
2021/11/17 20:37
あんちゃん こんばんは

この家を建て替えたときに買った給湯器なので
もう11年経ってるから寿命なのかも。。。(つд⊂)エーン
明日中に何とかなるかなぁ。。。。
アバター
2021/11/17 20:34
うっわーーー、寒いよ寒いよ!風邪ひいちゃうよぉ
まさかお水をかぶっちゃいないよね?
うちの温泉にいますぐ入りにいらっしゃい☆
アバター
2021/11/17 20:32
こんばんは。
大変ですね。
明日にでも修理お願いしないとね。
週末だと月曜で~って言われちゃうかも知れないもんね。
アバター
2021/11/17 20:14
おこんばんは cocotan♪

給湯器 壊れちゃったのかな?
寒くなって来たので茶碗を洗うにもお湯が出ないと困るよね~
お風呂に入って暖まりたいし...
何かと不便&大変なので早くなおりますように~
アバター
2021/11/17 18:56
(´゚д゚`)エーお湯出なくなっちゃったんだ。
給湯器の修理しないとね。
お湯出ないと何かと困るね。
風邪引いたと思って風呂はやめておくんだ!!
風邪の時は入れない!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.