Nicotto Town



亜子の伝言板

用事ある人は、書いてね♡

アバター
2023/11/24 21:24
ありがとう。また家内とはなします。
アバター
2023/08/29 12:23
よーし、お昼じゃーー。。亜子さんは何を食べるですかあ?
アバター
2023/08/24 15:02
亜子さーん 暑いので サンキスト アップルジュースをゴクゴク~。。
画面は回復しましたよ!
アバター
2023/08/21 22:09
亜子さーん、ホームページのお部屋、タウンやニコ店など 動画の部分が写りませーん。
どうしたらいいでしょうか?
アバター
2023/03/14 18:39
亜子ちゃん

お元気ですか?
忙しいのですね。

また遊びに来ますね。
アバター
2023/03/11 23:55
亜子ちゃん♪こんばんわあー☆今週もお仕事お疲れ様でした♪
仲良くして下さってありがとうm(_ _)m暖かくしておやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2023/03/08 19:28
亜子ちゃん♪こんばんわあー☆
そっかそっか多忙なんだね。そういう時はリア優先でね♪
アバター
2023/02/03 22:28
亜子ちゃん

勝手に送ってしまいました。
よかったら使ってくださいね。
アバター
2023/01/28 22:10
亜子ちゃん

遅くなったけど使ってもらえて嬉しいです。
また背景とかも探しますね。
アバター
2023/01/27 22:21
亜子ちゃん

今頃になってしまいましたが
黒ガチャのダブりがあります。
ホワイトラビットの服とにんじんです。
お持ちでなかったら連絡くださいね。
アバター
2023/01/06 22:35
亜子ちゃん

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

お大事にしてくださいね。
アバター
2023/01/05 21:32
亜子ちゃん

お返事ありがとうございます。
ダブってなくてよかったです^^

亜子ちゃん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
頑張ってね。

おやすみなさい。
アバター
2023/01/04 22:19
亜子ちゃん

過去の青ガチャの背景お正月のを送りました。
ごめんね。
ダブってるかも。
ダブっているのは捨てて下さいね。
アバター
2022/12/25 22:45
了解です。

送りますね。
アバター
2022/12/25 22:05
亜子ちゃん

黒ガチャでヘアとまとう泡フルーツがダブっています。
出ていなかったらおくりますので連絡くださいね。
アバター
2022/12/24 11:27
クリスマスイブだね
楽しい1日を過ごしてね
アバター
2022/12/19 22:03
亜子ちゃん

こんばんは

また見たらクリスマスのあったのでよかったら使ってね。
アバター
2022/12/03 21:45
亜子ちゃん

早速ありがとう!
ダブってるのあったかな?
また探してみますね。
アバター
2022/11/21 22:11
亜子ちゃん

こんばんは
メッセージありがとう!

早速使っていただきありがとう!
また何かあったら…探しておきますね。
アバター
2022/11/20 21:50
明日も雨なのかな?
W杯も始まるし、楽しく行きたいね^^
アバター
2022/11/18 21:46
こんばんは。
タウンからのお見掛け訪問でした。
お花にお水やっておきます。
あと、店イベントのご飯もご馳走様でしたw
アバター
2022/11/07 21:21
亜子ちゃん

使っていただけたら嬉しいです。
また今度チェックして送りますね。
アバター
2022/09/25 21:18
亜子ちゃん、早速使っていただき嬉しいです。

勝手に送ってしまいごめんね。
アバター
2022/09/11 22:17
亜子ちゃん

また季節にあったのとか見つけて送りますね。

使っていただき嬉しいです。
アバター
2022/08/21 21:25
昨日はコメなしでごめんね。

早速、使っていただき嬉しいです。
アバター
2022/08/20 22:07
亜子ちゃん

黒ガチャのダブりが少しありますよ。

服だけなんですが…

アリス
帽子屋

使いますか?
いつでも大丈夫なので連絡くださいね。
アバター
2022/08/15 22:04
亜子ちゃん

こんばんは!
勝手に送ってしまいごめんね。
早速使っていただきうれしいです。
また何かあったら連絡しますね。
アバター
2022/08/01 21:49
亜子ちゃん

こんばんは!
早速、使っていただき嬉しいです。
私も大好きです。
これからも仲良くしてね。
アバター
2022/07/31 22:04
どうぞ!
使ってね。
オソロです^^
アバター
2022/07/30 21:35
亜子ちゃん

今、着けてるのと同じひまわりの帽子ダブっていますよ。
よかったら使いますか?
アバター
2022/07/20 21:58
こばわ~コメ訪問ありがとー
アバター
2022/07/18 19:05
亜子ちゃん毎日暑いですね。僕は水シャワーとアイスコーヒーと扇風機で過ごしてます。なんとなく幸せが一番いいね^^
アバター
2022/05/21 21:48
亜子ちゃん

いつもありがとう!
メガ蓮アンブレラは普通のは合成品がたくさんありますよ。
よかったら使いますか?

お返事お待ちしていますね。
アバター
2022/02/12 10:09
おはようございます。素敵な週末をお過ごし下さい。幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキ!お届けです。
アバター
2022/02/02 23:06
こんばんわ☆いつも訪問ありがとうございます。ステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な午後のひとときをお過ごし下さい。^_^
アバター
2022/01/28 10:57
おはようございます。いつも訪問&コメントありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^
アバター
2022/01/22 12:13
こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2021/12/11 07:47
ん?用事ねぇ・・・ラブアフェア~でも??^^;
アバター
2021/12/04 19:53
KY??
WHAT IS this word??
おせ~て~w^0^
アバター
2021/12/03 01:04
用事って~?

どういう用事がお望み~w??^^
アバター
2021/11/27 00:37
優しくKYじゃ無い方????

KY???ハテ(-。-)y-゜゜゜ワテのことw??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.