Nicotto Town


面白いこと書いてません


続うなぎパイ


前回頂いたときはコテンッて転んじゃってうなぎパイを踏んづけてしまったんだと。

今回は大事に大事に持ってきてくれてまっすぐで割れナシ!
うれちいよ~♥やっぱうなパイはこうでなくっちゃW
今回も大事に食べます。前回は大事にし過ぎてしけってしまったから
湿気る前にだいじにたべまーす♥のぶおちゃんいつもありがとう♥

アバター
2022/02/16 08:42
>>さんぽさん
うまいよね~♥大好きなんだw
アバター
2022/02/16 08:03
うなぎパイは、有限会社春華堂が販売する洋菓子。
静岡県浜松市の名産品として全国で広く知られている。
アバター
2022/02/16 08:00
うなぎパイミニ アニバーサリー
https://ec.shunkado.co.jp/products/list.php?category_id=135

美味しいよね!名前からして!
アバター
2021/11/19 11:57
>>夏子ちゃん
これうまいんだよ~もう大好き♥
アバター
2021/11/19 11:36
美味しいよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.