Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


むぅ。。。こんなもんか^^


ムーン・プリンセス

 プリンセス・セレニティは誰ですか

今作、ゆめかわだっけ?
原宿のアレ。
食べるのが大変だったアレ!

買ってきましたよ

だけど
今回のお着替えは、偽セーラーなんちゃら^^

この日のためになんちゃらの女官ヘアを
フリマに出さずにいましたよ。しらんけど

ムーンプリズムパワー!メイクアップっ!
って、叫んでましたっけね
あのころ幼稚園のクラスでセーラームーンが続出するなか
じわじわ人気が出たのは、実はあみちゃんで
今もうさぎちゃんとあみちゃんは人気な気がします^^

セーラームーンとセーラーマーキュリー^^


りりは、みなこちゃんも好きでしたよ
だって、ビーナスだもん♡

アバター
2021/11/18 20:05
セーラームーン、詳しくはないけど好きです
コーデかわいい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
アバター
2021/11/18 19:26
原作的には、
ヴィーナスが元祖だったような記憶がうっすら。
アバター
2021/11/18 18:34
りりさん、こんばんは。
お久しゅうございます。
この度は、母の事、ご心配いただきありがとうございました。
年齢相応の状態ということで、
気持ちにも区切りをつけることが出来ました。
今日からまた頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

にゃん♪、にゃん♪、にゃん♪、にゃん♪・・・。
何回言ったら、許してもらえるかな?
ありがとう。
アバター
2021/11/18 12:45
私昔からちびうさとレイちゃんと美奈子ちゃん好きだった!!
アバター
2021/11/18 07:38
正直、わからない単語ばかりw

もちろんセーラームーンは知ってるけど、
詳しくないし。

セーラーマーキュリー?

今クィーン練習してるんで、フレディマーキュリーが思い浮かんでもうたやんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.