Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


名前を決めました。会いに来て!

たくさんの応募の中

シャルロットに決まりました!

つかね
ここは人が来ないwww
日記を書いて募集しても

来ない

そんな中、ひとりの心優しい女性の訪問があり
シャルルというステキな名前を提案してくれたんです

えるちゃさん、ありがとう!

でね、シャルル、可愛いなぁと思って聞いたとこら
フェアリーテイルから提案してくれたとのことでした
ハイスペックな女の子というところで
素晴らしい!
その名前を参考に女性らしさを加えて付けたのが
彼女の名前です

よかったら会いに来てくださいね

アバター
2021/11/23 01:10
ポム単推しです!!!
最近お金使いすぎたし3月までガチャあるって知ったので先延ばししてますw
アバター
2021/11/18 20:34
名前が決まって良かったです!
また会いにきますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.